

組み立て

熱いうちに組み立て!


ウォーパック
中央手前は、世界を終わらせる者・マドラック・アイアンハイド(トロール・ウォーロック)。
武闘派のエピックウォーロックです。
ヒューリーは5ですが、ブラッドトークンを集めてブーストに使えるので、結構な戦闘力。
援護魔法も優秀だし、フィートも単純で扱い易い。
いつものように、低ポイント戦ではチーフとして使いますんでよろしく。

左はアースボーン・ダイアトロール(トロール・ヘビーウォービースト)。
この派手なポージングが格好良いですよね。
周囲の状況に応じて能力が変化する、面白ビーストです。
ダイアトロールなんで当然戦闘力も高いです。

右はトロール・バウンサー(トロール・ライトウォービースト)。
防御力の高いライト。ウォーロックを守る能力に長けています。
キャスリングを使ってなんか面白いことできないかなー、と考えてます。
武器はリーチでシールド無効。状況によっては活躍しそう。


ウォーリア

左はピグ・バロワー(トロール・ユニット)。
地中に潜って移動する能力を持ってます。現れた時は命中ボーナスがあるので、能力値は低いけど結構強い。
RNG4というナメた射撃武器を持っていますが、穴掘りを駆使すれば無問題。どこぞのオルド傭兵も見習えw

右はフェルコーラー(トロール・ソロ)。
ウェポンマスターで二刀流という接近戦系と見せかけて、特殊能力による味方の援護がメイン。
近くの味方が逃げなくなったり、アタックロールにボーナス与えたり、ノックダウンしたモデルを起こしたり。

これだけだと400pもいかないカンジですが、トロールはほとんどのミニオンを使えるんで、750pは余裕で行くかと。
週末のザットガイ杯でデビューするぞ!

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/784-ac812418

コメント

うぉー!!

とろーるとたたかいたいです☆
>オギさん
んじゃ、土曜のザット会でトロール対決ですかね?w
トロール対決・・・リージョン使いますんで遊びましょう(笑)
インキュビだろうがカニだろうが、かかって来なさい!w
結局トロルもやるんじゃんッ∑\( ̄口 ̄)
あの時買っておけば良かったw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

