スポンサーサイト


変態

ホードの次の追加ルールブック・メタモルフォーシスの発売日が2/25、あと少しということで非常に楽しみなわけですが。
どんな追加モデルが掲載されるか、軽く予想してみます。

・新ウォーロック
完全な新人は今のところ発表になってないません。
スペリオリティみたいにゼロってことも考えられるのですが、個人的には1~2体は出て欲しいですね。

・エピックウォーロック
既に各ファクションで2体が発表になってます。
3体出た前例はないので、2体止まりなんじゃないかと。

・レッサーウォーロック
厳密に言えばソロですが、特殊なので別枠で。
ミニオンで4種います。これで充分かと。

・キャラクターウォービースト
サークル以外の3ファクションで各1体、ミニオンで4体発表になってます。
まあサークルに1体追加されて終わり、てとこじゃないですかね。
アフィニティみたいな新能力が追加されるか、気になる所ですが。

・ヘビーウォービースト
普通のタイプは、サークルのみ発表されています。
各1体出る、というのが妥当な所だと思うのですが・・・リージョンのみなし、という噂もあるのが気になります。

・ライトウォービースト
トロールとスコーンのが既に発売されていますね。
これも各1体なんでしょうか。2体くらい出てもおかしくないですけど。

・ユニット
サークルで1種発表があったのみ。
あと、リージョンでウォースピア?なるオグランユニットが出ると思われます。
各1種ってとこですかね。
ミニオンも1~2種あってもいい気がします。騎兵とかw

・アタッチメント
トロールとサークルが1種、リージョンが2種発表されてます。
各2種出るのか、リージョンだけ2種なのかはわかりませんが、スコーンは何が強化されるのか気になる所です。
あと、可能性は薄いですが、ファロウブリガンドのアタッチメントが出て欲しいですね。

・ソロ
トロールが1種、他3ファクションは2種、ミニオンは3種が判明してます。
各2種ってのが妥当な所ですかね。

・その他
ウォーロックアタッチメントとか出ませんかね? ファロウボーングラインダーが近い位置付けではありますが。
あと、ドラグーンが欲しいですね。騎兵が発売されてから大分経ったので、そろそろ出てもおかしくないと思うのですが。フォーラムで噂にはなってます。
レッサーウォービーストが追加されたりはしないんでしょうか。高コストだけど超強い、て奴が出たら、釜を買う気になるんですけど。

しかしホントに楽しみですねー。
どこかに見せてくれるデザイナーとかいませんかね?w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/782-2c2729c6

コメント

たのしみですねー。
でも、わたしはどうせ復帰は遠いので、情報収集もゆっくりでいいや、ってなってますw
ワニ騎兵がでてくれないかなあw
独酌さんが復帰される頃にはリトリビューションが熱いかも!w
ドラグーンは欲しいですね~。釜は私もあまり買う気になれなくて。あとキャラクターライトウォービーストが出ないかな、と思ってます。
>KTさん
キャラクターライトウォービーストって発想はなかった・・・。ウォージャックにはいるし、可能性がないわけじゃないのか。
釜は使いこなしたらヒーローになれそうですよね。いずれチャレンジするかも。
リージョンのライトウォービーストはセラフ以外がやや微妙に感じるので、キャラクターのが出ないかなぁと思う次第です。
呼ばれた気がしたのですがどうやら違いました^0^
>KTさん
セラフがヤバ過ぎるだけですよ。テラフはそこそこ使えるかと。エボの2種は微妙だけど。
セラフ以上のは出ないで欲しいですw

>粥さん
大丈夫、自信持って!w
今PPのサイト見たら、メタモルフォーシスの紹介がアップされてました。
ウォーロックはエピック込みで各3体、とのことなので、新ウォーロックは確実にいますね。
あと、ドラグーンが初お目見え、とのこと。これも各1体は期待して良いかと。
オラ、ワクワクして来たぞ!
新キャラ楽しみですね~やはり一匹はいないと。
伝統を踏まえるなら、この一体は「何か変なヤツ」でしょうからそういう意味でも楽しみです。

ドラグーンも猫ドラグーンか仏像ドラグーンか知りませんが楽しみです。
トナカイに乗ったドラグーンはかなり危険臭がしますが・・・
>卵帝さん
スコーンのドラグーンはカタフラクトであって欲しいですよ。ウォージャックみたいな強さとかw
新ウォーロックはインコーポリアルというウワサが・・・。
リージョンのドラグーンは空を飛ぶというウワサも。
私も非常にわくわくしてきました。ドラグーンは大期待ですね。あとサーンラヴェイジャーのアタッチメントみたいのが、ラプターやウォーモンガーにも付かないかしら。
>KTさん
今のところ、騎兵にアタッチメントついた前例はないですね。あと、リージョンは既に2種発表になってるんで、これ以上は望み薄かと。
今まで無いからこそ新機軸を期待したいw でも確かにストライダーとソーズマンのがありましたっけ。残念。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

