スポンサーサイト


イベントとか

次回のミニチュアゲーム湘南のイベントですが・・・2月は空いてませんでしたので、3月に延期します。
隔月くらいでは開きたいと思ってたんですけどねー。
希望する日程があったらコメントください。

これだけだとアレなんで、軽く近況などを。
ここ二週間、風邪に苦しめられてました。
ずっと喉が痛く、鼻水・咳・啖が代わる代わる出て、たまに熱があり、最後には目やにが大量に、といった症状。
なんか色々な病気の複合攻撃じゃね?とか思いましたが、何とか復活。
今週末には雪山行けそうです。

今月のザット会でウォーゴッズやろうってことになってるので、所持モデルの捜索をしてたのですが・・・トタネムが半分見当たらねー。
そういえばウォーゴッズ用のスポンジに収まりきらないので、仮に他のとこに入れてたんですよね。
当時ハイエルフのスポンジに入れてたってことまでは思い出したんですが、その後どこにやったか不明。
すげーテンション下がりましたよ・・・。
アサースピアマンを組んでたんですが、サフ吹き途中で放置状態になってます。

最近はFXも負けっぱなしです。
この不景気はいつまで続くんですかね・・・。
そろそろ確定申告しなきゃなんですが、損害を計算するのも嫌なもんですね。

体も心も懐も全部ダメ、という話でしたw


-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/778-3b36c228

コメント

災難でしたね。
オレも1年に一度必ず風邪引いているんで戦々恐々です。
毎朝喉がセーヴィングしてる感じですw

為替は難しそうですね。
昨日KDDIをつまんでしまったのでこちらの経過も怖いw

あまり関係ないですが、CLAU-Team Actionのデータが届いたので鋭意翻訳中です。
単なるマイナージェンジを超える修正が入っているので時間はかかりそうです…
災難でしたね。
オレも1年に一度必ず風邪引いているんで戦々恐々です。
毎朝喉がセーヴィングしてる感じですw

為替は難しそうですね。
昨日KDDIをつまんでしまったのでこちらの経過も怖いw

あまり関係ないですが、CLAU-Team Actionのデータが届いたので鋭意翻訳中です。
単なるマイナーチェンジを超える修正が入っているので時間はかかりそうです…
楽しみにしてましたが、来月までとっておきます(笑)

へたれですが、次回対戦お願いします。
>果てさん
うちの職場では大流行です。そちらもお気をつけて。
為替はチェック項目が少ないから楽ですよ。ハイリスクですが。株の方は銘柄が多すぎてよくわからんです・・・。
CTA楽しみです。基本ルール自体変わってたり、追加武装がやたらとあったり、相変わらず見辛い構成だったりw大変でしょうが、頑張ってください。

>オギさん
第一回があっさり取れたんで油断してました。すいません。
次回は是非対戦しましょー。
どこの日記も風邪の話題が挨拶代わりですねW
なんかインフルエンザばっかり気にしてたら、ただの風邪の方が蔓延してしまったようで。
中途半端にあったかいので、つい薄着で済まして風邪ひいちゃってるような。

ミニチャが増えると行方不明多くなりますね。
特に、とりあえず散逸しないようにここへ・・・って一時保管したとき後からどこだかわかんなくなるので危険です(僕も塗装済み、未塗装あわせていくつか行方不明者がW)
>hortenさん
今回の行方不明者はちっこいの6体程度なんで、まだわかるんですけどねえ。
ランドレイダークルセダーとか、エピックマリーン一式とか、なくす方が難しいものまで・・・。
ちゃんと整理した方がいいかな、と思ってきました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

