スポンサーサイト


今週の成果

この一週間、たくさん組み立てましたよっと。

スペシャリスト
左はアーティフェクス(トタネム・スペシャリスト)。
マジックアイテム作成者。
自身が持てる他、別のキャラに持たせることもできる。
ランダムですがw

右はビーストマスター&ライオン(ケムル・スペシャリスト)。
動物ユニットです。
色々種類がありますが、ライオンは攻撃力が高いカンジです。

ケムル・スリング
ケムルウォーリアのスリング装備(ケムル・ユニット)。
スカーミッシュ隊形ってこんなカンジでしたっけ?
見ての通りの射撃ユニットです。

ハービンジャーw
ハービンジャー・オブ・メノス(メノス・ウォーキャスター)。
フォーカス10の飛んでる娘です。
誰も私を止めることはできない!ってカンジでアンチェインにしてみました。
てか、鎖は適当な長さに切ってね、とかクレイジー過ぎでしょ・・・。

サークルとか
左の2体は、クラグバック&ラグ(ミニオン・レッサーウォーロック)。
接近戦能力の高いコンビです。お互いフランクとか、ノックダウン系アニムスとか、地形踏破能力とか、両手がクローとか。
ヒューリー3がネックですが。使いこなせるかな?
シアフォージに入るのも偉い。これで1000p突破!

右はドルイド・オブ・オルボロス・オーバーシーア(サークル・ユニットアタッチメント)。
ドルイドのアタッチメント。
生き物回復、味方1インチ移動、D3インチ押すか引く攻撃、の3種のスペルがドルイド全員に追加されます。
ゲーム中一回、ユニット全員がスペルを二回唱える能力があったり。
CMDレンジ内のビーストをフォースする能力も。
ドルイドが劇的に面白くなりました。

スコーン
左から後ろにかけているユニットは、ボグトログ・アンブッシャー(ミニオン・ユニット)。
その名の通りアンブッシュの能力を持っていて、端から現れて即行動することができます。
しかもリーチのコンバインメレー。ソロはもちろん、油断したウォーキャスターも殺しかねない危険なユニットです。
しかも、ステルスでARM15。普通に使っても、結構排除に苦労しそう。
とまあ強い割にはあんまり見かけないんですよねー。

中央のは、ビネイター・カタパルト・クルー(スコーン・ユニット)。
ざんじもついにスコーンの射撃部隊を買いましたよ! キャノニアやビネイターじゃないのか、ってカンジですがw
敵のベースが大きければ大きいほどダメージが上がる、AOE兵器です。
当たればかなり強いんですが、命中にー4のペナルティがあるので・・・。

右はサイクロプス・シャーマン(スコーン・ライトウォービースト)。
周りのウォービーストのアニムスを使える、補助系ビースト。
戦闘能力は並以下。
低ポイントで入れる気はしないけど、750pあたりから欲しくなるので、買ってみました。
射撃も一応あるしw

VA3A
左手前はニューラ(VASA・コマンド)。
スナイパーのスペキャラ。
遠距離攻撃が強くステルス持ち、と高性能ではあるんですが、コストが高すぎるのがネック。
周りのサプレッサーの射撃を強化する能力もあるんですが、これってサプレッサースナイパーとかも強化されるんですかね?

その隣はサプレッサー・グレナディア(VASA)。
ちっちゃい割には遠距離まで飛ぶ、テンプレート射撃兵器です。
このゲーム、当たれば死ななくてもショック判定をさせられるので、この手の兵器は有用な気がします。

その後ろの2体はブラックリージョン(VASA)。
遠近両用のイオンランスを持つ、エリート兵です。
性能の割にはコストが高い気がします・・・。
ベースが入ってなかったんですが、40mmでいいんですかね?

右の5体はミリティアの小火器持ち(ミリティア)。
能力値もキャリバーも武装も全てランダム、というゲームで使うには欝陶しい連中w
射撃武器を持っている割には安いのが利点?

これ全部塗るのも大変だな・・・。
まあ期限を切らずにボチボチやっていこうかと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/773-75c97186

コメント

 ウォーゴッズ、ウォーマシン、ホーズ、アーバンウォーですかww手出しすぎwww体が足らなさそうですね?w

 ハーたん縛らないのはワロタ。あまった坊さんをクワイァ増員にできて一石二鳥?

 早くヘビーギアとインフィニティーも始めめて苦しめないとな(笑)

>粥さん
クワイアはMAXいるので別に・・・気が向いたら縛り付けようかと。
ヘビーギアにインフィニティにアルケミーまでやらなきゃいけないらしいので大変ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

