

VASA

熱いうちに色々組み立てましたよっと。

VASA

両脇後方の羽根が付いてるモデルはアークエンジェル(VASA)。
ジャンプが得意な兵です。移動力が高いわけではないですが、テレインを飛び越えたり容易に高さ変更ができるので、戦場次第で活躍度合いが変わりそう。
ドラゴンフライと違って中距離射撃が可能。
ちなみに、左が新モデルで右が旧モデル。同じ兵種とは思えんw

中央奥の二人はサプレッサーサージェント(VASA)。
ピストルとバトンを持った接近戦型の兵です。
ちなみに、左が新モデルで右が旧モデル。やっぱ新しい方が洗練されてますね。

中央手前でしゃがんでいるのはサプレッサースナイパー(VASA)。
スナイパーライフルを装備した狙撃兵です。
長い射程は射撃ゲーでは頼もしいですね。

その他はサプレッサー(VASA)。
バトン+シールドの接近戦型と、ガウスライフルを持った射撃型の2種類がいます。
この辺は基本兵なので大活躍はしないでしょうが、コストが安いので大量投入できるのが強みですね。

トライアドと混ぜられるので、援軍として買ったつもりなんですが、これだけでも遊べそうな量がありますね・・・。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/769-285f8e19

コメント

うお、いつの間にまたVASAが熱くなったのですか!?
自分もトライアド買い足してしまってるくらいなので、機会があったら遊びたいです!
VASAというか、アーバンウォー自体が熱いカンジですね。
これもやる日決めてザット会で遊びますか。
アーバンウォーは、混ぜて遊べるのですね。
混ぜるとデメリットとか有るのでしょうか?
毒ガスマスクのファンクションからどこと混ぜられますか?もしよろしければ教えてください。
VASAはメインアーミーとして使っていましたが、
接待に不向きなほど強すぎるので封印している状態ですw

逆に一番弱いのは明らかにグライディエイター。
モデルは好きなんですけどね。今のメインです。
毒ガスマスクはいろんなアーミーがかぶってるので特定はできませんがw

ジャンカーとグラディエイター
VASAとトライアド

が混ぜて使うことができます。これらに民兵を導入することもできます。

コラロンとシンサは同盟・民兵不可です。
>騎士団 蝶さん
そんなカンジですw
北海道でもやってる人いるんですか?

>業界の果てさん
VASAって強いんですか? パッと見、ビリディアンやシンサの方がヤバそうな気がするんですが・・・。
関東でもプチ流行りそうな気配があるんで、色々質問すると思いますが、よろしくお願いします。
ヴィリディアンでした、興味があったのは。
デすコーズみたいでかっこいいですよね。
業界の果て様の書込みを拝見しますと、混ぜては使えないみたいですね。
あ、アーバンウォーは、北海道でも一人お持ちの人を確認しています。遣って見ないかと誘われていたりしています。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

