

アーバンウォー

アサルトコマンドーの話ではなく、アーバンマンモス社のミニチュアゲームの話。
結構前に買ったやつを組み立てましたよ。


左奥はタイフーン(トライアド)。
右手を伸ばしてるのは、マグネットパワー・マイナース!とか言ってるわけではなく、射撃武器を構えています。
見た目に反して遠距離型ですな。

右奥はオニショーグンバトルスーツ(トライアド)。
アーバンウォーは名前がカッコイイやつが多くて大好きです。
薙刀装備のタイプを買ったのですが、はっきり言って失敗ですね。どう頑張ってもまともに接着できない。
諦めて右手首は浮かして他を接着後、パテのように使える黒い瞬間接着剤で固めました。

手前はマユミ(トライアド)。
所謂スペシャルキャスターですね。
ドラゴンフライのリーダーで、高い機動力が魅力。
ざんじのトライアドも規模が大きくなってきたので、一人くらいこういうのがいてもいいかな、と。

これでトライアド単体で600pオーバー。
まだ組んでないけどVASAも買ってるんで、保有量はかなりのものです。
関東でも遊びましょうw

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/765-2abcf389

コメント

アーバンは、日本なんですね。日本語訳もありますし。是非ゲームしてみたいですね。
関東でやると、トライアドばっかりになりそうですよねえw
でも、やってみたいですなあ。
>蝶さん
ざんじが持ってるトライアドって勢力が和風なだけですよ。
他は普通に洋風です。
しかし、せっかく日本語版があるのだから、もっと遊ばれてもいいと思うんですけどね。

>独酌さん
関東制覇を目指して組抗争ってのも熱くないですか?w
ざんじさんがやると言うなら、MGSで流行らせますか♪

何故かミニチュアは無いのに、ルールブックだけがウチに転がってます(汗)
まあ関東ではルールがイマイチという評判なので、無理はせんでもw
持ってる人は多数いそうなので、ゆるゆると遊ぶ程度で。
MGSのメインはPPですよ。
確かにルールは整備不足な感がありますね。
数をこなせばスムーズにプレイできるんですけどね。

トーナメントとか、企画を立ててくれたら協力しますよ♪
ルール覚えちゃえば良いんでしょうけど、複雑すぎて時間かかりそうです・・・。しばらくはルール習熟とミニチュア作成を頑張りますわ。
関東じゃトーナメント立つほど遊ばれてないですよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

