

今年の抱負

去年リージョン・オブ・エバーブライトを始め、ウォーマシン&ホードでやってないファクションはトロールブラッドだけになりました。
今年はトロブラを始めて全ファクション制覇といきたいところです。
目をつけているモデルはいくつかあるのですが、チャンピオンやバロワーといったユニットばかり。
それらの補佐系と、必須のウォーロックを買えば、350pはありそうなんですが・・・何故かウォービーストには心惹かれないんですよねー。
ウォーマシンとは違って、ホードではウォービーストがいないとウォーロックがほとんど何もできません。
トロブラで使いたいのはユニットばかりなので、ヒューリー供給役と割り切ってショボいビーストでも良いはずですが、トロブラのビーストは皆優秀だからかコストが高く、ライトでもヒューリー3が限界。
ゴラックスやクレアみたいにヒューリー4あるか、シュレッダーみたいに低コストのビーストがいれば、すぐにでも始めそうな気配なのに。
ライトを2体買うか、ヘビーを1体買うしかなさそう。
現時点では、エボリューションの3種類がまあまあ上位。でも、これじゃなきゃやだ!ってほどは欲しくないのが困ったところ。
まあ素直にメタモルフォーシスを待ちますかね。ムルグとかが超熱いかもしれないし。

ところで、リージョンの戦闘回数がスコーンを超えました。
昔からやってる割にはあんまり回数こなしてないですね。まあ三重で使うからすぐ抜き返す予定ですがw
勝率もスコーンが一番低いので、ここを何とかするのも今年の課題ですね。
スコーンといえば、家にプレトリアンが10体眠っています。これをそのまま使うことはまずないので、何か活かせないか考え中。
パーツ買いしてビネイターかカラックスあたりに改造しちゃうのが有力。
ドルの安い今のうちに買うべきか、メタモルフォーシスで追加されるであろうUAを確認してからにすべきか・・・。

あとは、買ったまま放置されているウォーゴッズやアーバンウォーも、ぼちぼち作っていきたいですね。
この辺は在庫がたくさんあるので、あんまり買い足さなくてもいいかな。

-------
sent from WILLCOM 03

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/764-14cc0cce

コメント

いよいよ全国制覇ですか(笑)

全ファンクションは、自分も今年終わりまでには・・・理想ですが。
オギさんほどハイペースじゃないんで、安心してくださいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

