

NQM22

NQM22が届きましたよ。
新モデル情報を軽く紹介します。
・・・まあ某店で早売りモデルをゲットした人は既に知ってる情報ばかりでしょうけどw

トロールキンヒーローは、戦闘系ソロ。
チャンピオンと一緒に使うと本人が強くなる。チャンピオンを強化するわけじゃなくて一安心w

ドルイドオブオルボロスのアタッチメント、オーバーシーア。
これが今回一番のアタリじゃないですかね。
ドルイドに3種類の追加スペルを付加する上、ゲーム中一回スペルを2回使えるように。
詳細は買ってから。

ボイドスピリットは戦闘系ソロ。
対リビングモデル能力に長けているので、ホード勢力相手には強そう。
インコーポリアルなのにメレーウェポンしかなくてすぐ死にそうかと思いきや、敵の生き物を倒すとワープできるので、意外と生き延びそう。

ストライダーのアタッチメント、オフィサー&ミュージシャン。
ブッシュワックとラピッドショットを付加し、スカーミッシュフォーメーションでもCRAできるように。
普通に強化ってカンジ。
旗じゃないので拾えない?

そしてレッサーウォーロックが2種類追加・・・なのだが、データは載ってなかった。
そういやフォーラムでそんなこと言ってたっけ。忘れてたんで肩透かし。
今月発売のブラン&ラグについては買ってから語るとして、ロングアイ&スナップジョーについて、記事から類推される能力を書いていきます。

ゲーターマンのロングアイ(悪い目)と巨大ワニのスナップジョー(顎鳴らし?)は、ホード4勢力全てで雇う事ができます。
スナップジョーには、クリティカルデスロールという能力があり、ダメージ+1d6とノックダウン? アニムスで射撃と魔法を無効化できる。
ロングアイは、クレイジーアイというスペルでLOSを通したり、ブードゥードールというスペルでウォービーストのアスペクトを失わせたり。
あと、水の中に入れて、固いため倒すのが困難であり、他ウォーロックの援護は不要なほど強いそうですw
ロングアイは見た目的にリーチがありそうで、スペル2個あるってことはFury4かもとか、データ見る前からヤバ気な雰囲気が漂って来ますね。

NQMにメタモルフォーシス情報が載るのはこれが最後だそうで。
3月に発売される本にはあとどれくらい追加モデルがあるのか、今から楽しみです。

-------
sent from WILLCOM 03

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/762-cba75b9b

コメント

ワニはたのしそうですなあ。
ワニさん集めて、疑似ミニオンコントラクトをやるというのもありなのかしらw

あ、あけましておめでとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>独酌さん
ワニアーミーやりたいならセベキでいいじゃんw
ホードのワニはまだ二種類目ですからねえ。それだけでアーミー組むには辛くないですか?

>隠されてる人
固有名詞は書いてないので、知らない人には何が何やら、というレベルだと思いますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

