

三重へ

今日まで仕事のざんじです。こんにちは。

来年早々に行われるPP大会に参加してきます。
その日は休出の予定で、大会は参加しないで次の日のフリープレイのみ遊ぶつもりだったんですが、休出がなくなったので参加できることになりました。イヤッホー!
なくなった理由が不況による人件費削減なので、手放しでは喜べないのですがw

で、何を持って行くかって話ですが。
せっかくなので三重では珍しいファクションを持って行こうと思ってます。
参加者を見ると、カドーアとクライクスが多そう。
複数ファクション持っている人も結構いるので何とも言えませんが、メノスとスコーンは薄いカンジ?
マーセナリーでは、タリオンチャーターとシアフォージコミッションはいなそうな雰囲気ですかね。
その辺の何かを持って行くんじゃないかと。

これ持って来い!って希望があるふうりさんとかいたら、早めにコメントくださいw

-------
sent from WILLCOM 03

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/758-476b3a34

コメント

No title
うはははっ。

えと、未だ一度も見てないのがメノスとスコーネ、あと海賊は私は持っているけど箪笥の肥やしになってまふ。
モデル的にはスコーネ見たいですけどね~。

とりあえず、夜は飲みましょう!
楽しみ~
そういや前にタイタン見たいって言ってましたね。
んじゃ、スコーンの方向で検討しておきます。所持モデル少ないんで全部持って行けそうですしw
泊りがけのイベントだと、いくらでも飲めるのがいいですね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

