スポンサーサイト


第一回イベントを終えて

昨日はミニチュアゲーム湘南(MGS)の第一回イベントが行われました。
部屋は思ったより広かったです。6卓以上は余裕で立ちそう。
今回はざんじ入れて6人だったのですが、特に迷ったりはしなかったようで良かった。
会場の自販機がカップ式のみなので、事前にコンビニとかで飲み物買って来た方がよさげですね。

一番最初に来たKTさんと戦いました。
こちらはエピックカヤ&クルーガーのサークル、相手はエピックデネグラ&ゴアシェイドのクライクス、キングオブザヒル1000p。
先手の敵軍、ガンガン前進。特にフォーカス9点抱えて最前線にいるゴアシェイドがヤバイ。
後手のこちら、ゴアシェイドの暗殺を狙う。ランしたラリスをシフティングストーンで飛ばし、エピックカヤがスピリットシフトでゴアシェイドの目の前へ。ライトニングテンドリルで4インチのメレーレンジになったカヤが、7体をレンジにとらえた状態でゴアシェイドを殴りまくる。しかし倒せず。だがカヤのフィート効果でウォービーストが次々とワープし、丘点はゲット。
2表、敵の猛攻で、ウォービーストが削られカヤがやられる。しかしエピックデネグラのフィートがこちら全部をカバーしきれてないので、まだ戦える。
2裏、何とかゴアシェイドを倒し、丘点を取り戻す。これで2ー2。
3表、こちらのウォービーストが全滅、クルーガーも死亡。
3裏、エピックデネグラを倒すのに失敗し、丘点取れず、負け。
丘王らしからぬ接戦を楽しめました。が、お互い長考タイプのため、決着に5時間かかっちゃいましたw

他には、ぐりふぉんさんvs独酌さんのウォーマシン320pや、独酌さんvsThatGuyさんのモンポカが遊ばれていました。
ていうかざんじ達のバトルが長時間過ぎて、組み合わせがあんまりうまくいかず、申し訳ないです。

てなわけで、初めてのイベントはまあまあなカンジでした?
今後も不定期にゆるく開いていこうと思うので、皆さんよろしくお願いします。

-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/757-f7e2ada1

コメント

お疲れさまでしたー
次回はもっとさくさく行きたいですね。目標二時間ぐらいで
1000pで2時間はきついですよ・・・4時間目標でw
最近立川行く時の目標が350p30分なんですよ。やっぱり沢山対戦したいですし。なかなか実現しませんが、その辺を目指すって事でひとつw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

