スポンサーサイト


MGS1

ミニチュアゲーム湘南(サークル名)のざんじです。
突然で恐縮ですが、12/23(火)に第一回イベントを開催します。
WarmachineとHordesをメインに、ミニチュアゲームを遊ぶ会です。

場所は、寒川町南部文化福祉会館です。
(神奈川県高座郡寒川町一之宮8-5-20)
JR相模線の寒川駅から徒歩15分。
非常に分かりにくい所にあるので、事前に道順を調べておくことをオススメします。

時間は、13時から20時で予約しました。
2Fの和室で行います。
テレインは、3卓分程度こちらで用意します。

・・・他に何か言っておく事ってありますっけ?w

皆様のご来場、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/754-2eb137e1

コメント

参加費がどうなるのか書いておくと親切かもしれません。

2時くらいから参加予定です。
地図印刷していかないとですねw

シグナーで750pts用意してエピックキャスターを使ってみたいところだけれど、用意が間に合うかどうかが怪しいなー。
まあ、500ptsは必ずもっていきますです。
あ、参加費は無料で。
ブライテッドシグナー、楽しみですよ。
意外と近いので行ってみたいです。
是非来て下さい~。
寒川を近いと言ってくれる人は希少なのでw
月曜にその日が休みになるかどうかが分かる。
参加希望で。ガーディアンを試したいぜ!
(^0^)<きゅうじつ しゅっきん ふぁっく(KSF)
今日はたのしませていただきました。
今回は緊急開催ということで、一回目というか、0回目みたいな感じでしたが、また時間ができましたら参加させてもらいたいと思っていますです。来年後半にw
マッタリとした時間が流れていて、居心地が良かったです♪

今日は何しに来たの?な感じでしたが、次回の開催も楽しみにしております。

サークル面白そうでした。
>粥さん
今回は残念でした。次回はぜひ。

>独酌さん
お疲れ様でした。
復活したらまた来て下さいね。

>オギさん
荷物がなくなってなくて良かったです。
次はゲームしましょうw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

