

イベントの日程

前に少し書いた、寒川でやるミニチュアゲームのイベントの話です。
この前のザット会でもちょっと話題になって、何人かは来てくれそうな気配。ありがとうございます。
そろそろ第一回の日程を決めようと思います。
今のところ、1/24,1/25,1/31,2/1あたりを考えてますが、皆様の都合はいかがでしょうか?
もし会場が空いてれば12/23ってのも考えてますがw

推奨ゲームは、とりあえずウォーマシン&ホードにしておきます。
もちろん他のミニチュアゲームを持ってきても構いませんが、相手は自分で見つけてください。

質問・意見・要望等ありましたら、気軽にコメントしてください。
よろぴく。

-------
sent from WILLCOM 03

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/753-a5d5ca4d

コメント

12/23なら参加できるなあw
まあ、空いてないでしょうけどw

一月以降はたぶん参加できないと思いますが、成功を祈っております~。
お、23なら来れますか。
じゃあ明日チェックしてみます。
23なら私も参加したいです。
自分も23日でしたら参加したいです。

ホード持って遊びたいです~。
会場取れました。
詳細は後ほど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

