スポンサーサイト


最新のホワイトドワーフ

ホワイトドワーフ最新号にまたホワイトドワーフのルールが載ってましたよ。
FBドワーフのスペシャルキャラクターの話ね。
前回はバグマンとゴトレックに担がれた豪華なルールでしたが、今回は単独。
一番の特徴は変装能力。要するにアサシン。
さらに、アンブレイカブルな能力付き。部下が逃げても自分だけ戦い続けるみたいな?
なんかもうやりたい放題ですね。
設定とかどうでもいいんだろうなー。さすがはGW。

まあそれはそれとして。
来月発売のオルクの広告とか、新しいステガドンの写真とかも載ってました。
あと、アポカリプス用のマリーンデータとか。
最近はこういうの見ても、あんまり購買意欲がそそられませんね。
もう年だから?w

-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/752-8cd416a0

コメント

私もGWを買い初めの頃から比べて、買う意欲は、無くなりました。
最近は、出来の良い新モデルとルール変更で必要な物だけです。
ざんじさんは、大体モデル持っておられるので、ゲームするだけなら、買わなくてもゲーム出来のも要因では。
PP社の新モデルも買う意欲出ないのでしょうか?
GWはケータイみたいなもので、新規さんにはいいのですが、長年継続して利用してる人にはそんなに重要度が高くないですよね。

塗料やサフの付き合いかも。
無理に買うことないんでない?

普通の人は自分がやっている1つか2つのアーミー以外の新商品見ても購買意欲とか関係ないもんだし


今まで買ったミニチュアで遊んだり塗ったりするのが普通で、

新商品買う→組んで黒サフ→実戦投入→新商品買う→

というローテーションは普通ナイよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

