

WoC5000p

かねこさんとFBをよく遊んでるんですが、今年はまだ負けてません。
というより、どのバトルも圧勝してしまってるカンジで・・・。
http://zanji777.blog40.fc2.com/blog-entry-694.html
http://zanji777.blog40.fc2.com/blog-entry-682.html
http://zanji777.blog40.fc2.com/blog-entry-635.html
http://zanji777.blog40.fc2.com/blog-entry-615.html
少し前にFBやろうって誘ったら、もうFBはいいよ・・・、と言われる始末。ホントすいませn。
しかし、傷心が癒えたかWoCを読んだのか、先月対戦を申し込まれました。
中々予定が合わなかったんですが、遂に今週末対戦が実現します。
こちらはもちろんWoCなので、久しぶりの敗北が予想されますw 全国のかねこファンの皆様、このバトルは必見ですよ?

前置きが長くなりましたが、そういうわけで最近ロスターを考えてます。
3000pはこの前存分に楽しんだので、今回は5000pにしてもらいました。
これで普段使ってないユニットもたくさん入れられるぜ~、と思ってたら・・・簡単に5000p突破しちゃって減らすのに苦労してます。
WoCはコスト高くて辛いですねえ。全モデル使い切るには何ポイント必要なんだろ。
仮に組んでみたロスターではチョーズンを削ってみました。5000pでも入らないなんて・・・一生使う機会ないんじゃね?w
いくつか組みたいモデルがあるけど、こんだけ持ってりゃ必要なさそう。
WoCは今回で一旦終わりにして、他のアーミー増やしますかね。

-------
sent from WILLCOM 03

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/750-2281b6a6

コメント

5000Pですか。
凄いですね。
コア枠のモデルを揃えるのが、大変ですね。
私は、そこで挫折しそうです。
ポイント的には、持っているんですけどね。
僕も年末は広島でnight君と3500Pやる事にしましたが、当然チョーズンは入ってません(笑)。
その代わり、フォージのビーストとか入れてみましたが・・・

戦闘力を維持しつつ先日のざんじさんのロスターと方向性を被らせないようにするのが大変ですよ(笑)。

伝説の漢かねこさんが相手ですからねー
何が起こっても不思議じゃないですよ~
本文の方には自動リンクないんだった・・・。
過去の悪行はこちら。
http://zanji777.blog40.fc2.com/blog-entry-694.html
http://zanji777.blog40.fc2.com/blog-entry-682.html
http://zanji777.blog40.fc2.com/blog-entry-635.html
http://zanji777.blog40.fc2.com/blog-entry-615.html
>騎士団 蝶さん
この前の大会向けにマローダーを増産したのが効いてます。
無理すればもうちょっといけそうw

>卵帝さん
あのロスターはちょっと強そうな要素を片っ端から入れたカンジですからねえ。アレと違う方向性でどんなロスターを組むのか、今からレポートが楽しみですわ。
フォージのビースト良いよね。FBでも40kでも使えるところがw
フォージのビーストいいですよね!(そこ反応か
WoCはフォージものいっぱい入れられますよねえ……うーんw
でも、新リザードマンのプラステガドンに惹かれるんですよねー。
(どっちもやれば、と言われそうw)
嬉しいぞ! よくぞ5000ptという僕の得意なステージまできてくれた!
まぁ、今まではヘビー級ボクサーがストロー級で戦うようなモノだったし。
まぁ、今までは今回のための壮大な前フリだったし。
さぁ、本気のかねこを始めようか。
ヘビー級がストロー級に乗り込んだらなんか圧勝しちゃいそうな気が・・・

ケイオスウォーリアども前のチョーズンがバカ!たけぇ!!だったのに全員チョーズンになって、別でスーパーチョーズンが入ったようなよくわからん方向に突っ走ってますからねぇ。
全オプションばら売りだし。

ポイントが上がればコアはマローダーで埋めて、他のものにポイント割けるから、大ポイントほど強くなりそうな気がするんですが、5000でも全然足りないのかぁ~
スペキャラがみんな個性的なのがいいですねWoC
>ざんじさん
大まかに言うとコレックを主軸に据える感じですかねー
もう一人は魔法使いですけど(笑)。
後コアはホースメン入れまくりで。

>独酌さん
と言っても、純正品じゃなくて例のボークスのアレですけどね(笑)。
アイツは40kではどうしようもないですが、FBはまだ使えると思います。

>かねこさん
やっぱ趣味人たるもの5000P以上からですよね!
3000P等の低ポイント大会には参加される気すら起こらなかったでしょうけど、
今後5000Pトーナメント開催の際は是非参加してください。
>チョーズン
 WoC把握した。それ入れればいいんですね^0^

>かねこ氏
 どこ縦読み?
>独酌さん
あとオウガとデーモンもやるんじゃなかったっけ?w

>かねこさん
本気のかねこ楽しみですよ。
今までのが前振りってことは、今度は1ターン目に投了?w
まあ5000pあれば、多少出目がショボってユニットが消えても他で頑張れるはずだから、次こそは最終ターンまで持って下さいねww

>hortenさん
ドワーフのエリート兵+キャラみたいなカンジで、そんなの触るかボケ!ってかんじですよね>チョーズン
コア安いので埋めても、ロードが500pとか平気でするので、ちょっとエリート兵入れたらあっという間に追加1000p埋まっちゃう感じです。VCとかデーモンとかもそうですがw

>卵帝さん
コレック作ったんか! こりゃあ楽しみですわい。
ざんじと対戦もしようぜいw

>粥さん
そのままの粥さんでいいと思いますw
>さぁ、本気のかねこを始めようか。
「かねこ」→「化猫」。みんなで猫になるにゃ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

