スポンサーサイト


メタルデイ

昨日はブラックドワーフのメタルデイに参加してきました。

MORIさんとFB1000p。
こちらはドワーフ、相手はリザードマン。
丘の上に引きこもって射撃するドワーフに対し、ガンガン前進してくるリザードマン。
グラッジスロウアーやボルトスロウアーといった複数ウーンド与える系でクロキシゴールやサラマンダーを削っていき、オルガンガンでザウルスやスキンクを減らしていく。
丘の上のサンダラーに対し、クロキシゴールとザウルスヒーローが突撃してくる。これを逃走でかわし、単体になった敵ヒーローを射撃で落とす。
ランクが減ったザウルスに対し、こちらのセイン+ウォーリアで突撃、2回目くらいでブレイクさせる。
相手はパニックやブレイクしてもすぐ再集結するが、こちらが失ったのは後半にミスファイアしたオルガンくらいで、600p差くらいで勝ち。
実にドワーフらしいバトルでしたw

作成したてのネクロン、結局使わなかったな・・・。

その後は忘年会。前日のハイジ忘年会に引き続き、たっぷり酒を飲みました。
おかげで今日はダルいっす。

-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/748-5f89c64f

コメント

うん、まぁその、ドワーフらしいW
最近スタートセットドワーフは罠じゃないかと思っています。
ウォーマシン沢山+プラボックス1箱でスタートした方が強いってW
とわかるころにはスタートセットとウォーリアの山が出来上がっていたりするという。

グラッジスロアーはロマンがあります!2台ぐらいあると結構当たるし。
そういやヘルキャノンほとんどhitしてましたよね?
リアルエンジニア?
ウォーリアはたくさんいても大丈夫ですよ。コア埋めはもちろん、フルランク入れて攻めてきた奴らを跳ね返す程度の力はありますし。
キャノンもマイナーも、一部隊くらいはお守りとして欲しいし。
サンダラーがコスト高いんであんまり要らないくらいじゃないですかね。

グラッジスロウアーは優秀ですよ。ルーン刻んで当たりやすくしたりSあげたりすると、同じ兵器とは思えない活躍をします。
そういや昨日もHIT多かったな・・・スキャッターもグラ賽だったのか!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

