スポンサーサイト


FB大会使用ロスター

今回使ったロスターをさらします。

・ロード
永遠に選ばれし者アーケイオン

ソーサラー・ロード・オブ・ケイオス マーク・オブ・ティーンチ、Lv4、バーデッド・ケイオス・スティード、インファーナル・パペット、エンチャンテッド・シールド、ディスペル・スクロールx2、コンジョインド・ホムンクルス、サード・アイ・オブ・ティーンチ

・ヒーロー
放浪者ウルフリック

ソーサラー・オブ・ケイオス マーク・オブ・ティーンチ、Lv2、バーデッド・ケイオス・スティード、スカル・オブ・カタム

・コア
22 マローダー・オブ・ケイオス マーク・オブ・コーン、フルコマンド、グレートウェポン、ライトアーマー、シールド

10 マローダー・オブ・ケイオス

10 マローダー・オブ・ケイオス

5 マローダー・ホースマン マーク・オブ・スラーネッシュ、ミュージシャン、フレイル、スローイング・アクス、ライトアーマー

19 ウォーハウンド・オブ・ケイオス

・スペシャル
13 ナイト・オブ・ケイオス マーク・オブ・ティーンチ、フルコマンド、バナー・オブ・レイジ

・レア
ヘルキャノン・オブ・ケイオス

ウォーシュライン・オブ・ケイオス

・・・ふつーってカンジですなw

-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/741-4c672106

コメント

ことしは結局FBには手を出せずじまいでした。
来年はやりますw
コアの10マローダーとかみてると、現状のFBはコアは埋めておいてエリートとキャラでがっつんがっつんいく感じなんですかね?
まあ好みにもよると思いますけど・・・最近のアーミーは、コアをいくら入れてもエリートとかに粉砕されることが多いので、ざんじはコア最小限派です。
の割にはコア枠埋めないハウンドをフルランク級入れたりしてますがw
来年はFBでも対戦しましょ~。
各地にアップされたバトルレポートは実に読み応えがありました。
おつかれさまです!
最近のFBはちょっとスペキャラ必須感もあるので、ウルフリックは自分も使いたいのですが、アーケイオン卿を入れるのはなぜか躊躇ってしまいます。
でもアーケイオン様なら、ドラゴンやグレーターデーモン相手にもなんとかしてくれそうな気がしますよね…!
あのクソ本の中で試行錯誤という事を考えれば(笑)良いロスターですよねー
僕が自分で考えてた部分と共通点もあり相違点もありって感じです。

マローダーとかナイトが狂乱してるのは普通はねぇなって感じなんですが、
VCとデーモンが多めの今大会ではメタ的にOKですしねー
後はサードアイとか。

ウォーシュラインは無理して入れなくても良いかなって気がしたんですが、使われてみてどうでした?

>まるまさん
確かに僕もそうです。
アーケィオンとかカールフランツとかヴラドとか昔からいる有名人はちょっと構えてしまうというか気軽に入れられないんですよね。
逆にカイロスとかウルフリックなんかの「お前誰?」的な新参者どもは抵抗感なく受け入れられるって感じです。

>まるまさん
ガチでやるならアーケイオン必須ってカンジかと。WoCはLdが低いので指揮能力に注目して入れたんですが、実際戦ってみて、アレ?こいつこんなに強かったっけ?とか思いましたw

>卵帝さん
ウルフリック用の部隊が狂乱はアリだと思うけどなあ。
ウォーシュラインに限らず、神の目表は今回振るいませんでした。HE相手にセーブ+1が出たのが最高で、あとは目が閉じられてたり、ドワーフ相手にMR3だったり・・・コスト分の働きはしてないかとw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

