スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイオスハイジでアポカリプス

11/25は中山でアポカリプス。5人で12500p同士の大ポイントバトルでした。
こちらは、ダークエンジェル、ダークエンジェル+インペリウム、インペリウム、オルク、ティラニッド。相手は、ティラニッド、ティラニッド+IG、スペースマリーン、スペースマリーン、スペースマリーン。
先手は相手、狭い配置エリアに横長に配置。こちらは広い右側に集中配置、二機のタイタンの足下を守る構え(写真)。マーカーは、こちらは右側に3つ、相手は左側に3つ置く。
ゲーム展開は一方的な殺戮になりました。こちらは端の方からタイタンが射撃しまくりガンガン倒すが、相手はレンジが届かず移動するのみ。
迂回行軍してきたティラニッドがバトルタイタンに接近戦を挑むが2点くらいしか削れず、こちらの部隊の突撃で足止めされてました。
しかし相手は数が多い。こちらの射撃でも削りきれず、守りに集中しすぎて移動を怠ったこともあり、3ターン目終了時に3-4で時間切れゲーム終了、負けてしまいました。
せめてもう1ターンあれば・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/74-c186c5f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。