スポンサーサイト


福岡FB大会

20081124084507
福岡で行われたFBの大会に参加してきました。
ざんじはウォーリア・オブ・ケイオスで参加。

他の参加者は、
てらださん ドワーフ
imaさん バンパイア・カウント
玲花さん ウッドエルフ
hortenさん デーモン・オブ・ケイオス
Rmanさん ハイエルフ
W-nightmareさん バンパイア・カウント
卵帝さん デーモン・オブ・ケイオス
でした。

詳細は帰ってから書こうと思うのですが、暇な方は順位を予想してみてください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/739-ac86b98a

コメント

うーん、難しいですが、私の戦術予報では。


1.Rmanさん ハイエルフ
2.てらださん ドワーフ
3.ざんじさん ウォーリア・オブ・ケイオス
こんな感じですかね。
アーミーの能力だけ比べてますので、実際の所判らないです。
対戦したことある方なら、そこから動き方とか逆算してわかるかもしれないけど。
すいません。

予想していただきありがとうございます。が、残念ですがハズレです。
てかアーミー特性でWoCが3位ってどういうことっすか!w
アーケィオン様が、画像に居られたので。
あの方が、指揮なら勝てるかなと。
デーモンとカウントは、私的には、びみょうなアーミーなので。
ゲームしてるトコを見たことないプレイヤーが多いので順位は予測できないです。
知ってるプレイヤーで順位をつけると
卵帝くん、ざんじ、てらださん、Rmanくんの順かな


潜在能力高いバンパイアが、旨味を生かし辛いデーモンとかち合ったかが順位に影響大きそう
>騎士団 蝶さん
これをちゃんとアーケイオンと呼んでくれるのはナイスですね。最近のゆとりは、ケイオスロードでしょ?とか言ったりするんでw
推察通り、アーケイオンはかなり活躍しましたよ。

>V1ALさん
その4人の順番はいい線ついてますね。
てらださんあたりが猛烈に抗議してきそうですがw

mixiのコミュで順位の発表があったので、正解はそちらで~。
お疲れ様でした。
やーあんなFbらしいFb遊んだのは久しぶりでしたよW
何気にざんじさんとはゲームあんまりやってないですからね。

カードゲームではしょっちゅう酷い目にあわされてますけどW
お疲れ様でした~
ざんじさん、お疲れ様でした~。いきなり1戦目で当たって「らっきー!」とか思った青二才をお許しください(笑)。
ドカっときてドカっとやられて非常にわかりやすいゲームで楽しかったです。
しかし皆さんの予想を裏切って申し訳ないですね~(笑)。
僕自身はけっこういっちゃうんじゃない?コレは。と思ってたんですが!(笑)

それから誕生日プレゼントありがとうございました!すごく嬉しかったです。何か強気な約束もしてしまいましたが、あれはまたそのうちというところでひとつ...。

また遊べるときはぜひ対戦してくださいね!
>ファーザーhorten
そういや素面で遊ぶことは滅多にないですねw
念願の妙ちくりんアーミーと戦えて嬉しかったですよ。
・・・FB大会でFB遊ぶのって当然じゃないですか?w

>Rmanさん
みんなWoCと当たりたがってたに違いないw
バトルの方は、山場のブレイクテスト5に失敗してたら完全にこっちの負けなので、Rman先輩のハイエルフが弱かったわけじゃないと思いますよ。
約束っていうと・・・「僕のハイエルフに(貴様のクソ弱い)ウォーリア・オブ・ケイオスで(万が一にも)勝ったら、(最高傑作級の超絶テクで)塗って返してあげますよ」ってやつですか?w 気持ちだけ受け取っておきますよww
次やる時は何使ってるかわかりませんが、よろしく~。
そうそう、その約束です(笑)。
まぁ、そこまでひどい言い方はしてませんが!(笑)。
あのような大作をすぐに塗るのもなかなか骨が折れますので、
ざんじさんが何かまた「今はこれが熱い!」って時にコソっとそのアーミーのイケてる増援を送らさせてもらいますね。
FBってダイスロールがいちいちドラマチックな結果に繋がるので、ほんと面白いですね~。
今熱いものとかコロコロ変わるんで気をつけてねw
今回はFBの面白さを再認識しましたよ。思い通りに事が運ばないのが最大の魅力!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

