スポンサーサイト


組み終えた!

ウォーリア・オブ・ケイオスのバタリオンを組み終えました。
コンバージョンパーツw以外は。
しかしこの箱、バカデカいんですけど。途中で何度も現実逃避しちゃいましたよ。
WoCバトルフォース

左手前のは騎乗ソーサラー・オブ・ケイオス(WoC・ヒーロー)。
他のアーミーのウィザードと違って鎧を着てるので、騎乗するとかなり死に難くなります。
が、あんまり格好良い騎乗モデルがないんですよね。
昔は徒歩メタルを改造したので苦労しましたが、今回はフルプラで作りました。

左奥はマローダー(WoC・コア)。
7thの基本は、コアを最低限にしてポイントを可能な限りキャラやエリート系に突っ込むこと。
というわけで、アップグレードなしのマローダーをいっぱい作りました。
途中で飽きてちょっとフレイル持ちも作っちゃいましたが。
これでマローダーが50人くらいになりましたよ。

右手前はウォーハウンド・オブ・ケイオス(WoC・コア)。
安くて足が早く、ビースト・オブ・ケイオスにも入る、おいしいユニット。
新モデルが20体に。これはいくらいてもいいよね。

右奥はナイト・オブ・ケイオス(WoC・スペシャル)。
新旧混ぜて使うとあまりに大きさが違うので、前列くらいは揃えようとコマンドグループを作成。
新が9、旧が15の、最大24体とか入れられるように。1000pクラスのユニットかw

これで福岡大会向けミニチュアもようやく作成終了。
今日サフ吹いて、明日荷造りしなきゃだから、塗る機会ないじゃん・・・カルドセプトめw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/738-1f825279

コメント

ホントにWoCだったんですね(笑)。
コレでDEだったら盤外戦術の神の称号が贈られそうです。

僕はマローダーはウルフリック最強部隊用のマローダー巨大レジメントと、グレートウェポン持った奴等の最小編成数を用意してるところです。
そんなん作る暇があったらホースメン作れよって感じですが(笑)。

わんこは30匹ぐらいいるので新プラは今はいらねって感じです。
こいつ等ど真ん中で貼り合わせなのが男らしいプラだと思いました。
真面目につなぎ目消そうとする人は大変そうです。

これらを全部使うとは言ってないわけで、まだビースト・オブ・ケイオスの可能性は消えてませんよ?w DEは2割も塗れてないんで違うけど。
グレートウェポン持ちはざんじも作成済みですが、それ持つポイントでスラネマーク刻んどけって気がしない?
ざんじのワンコはどっかいっちゃったみたいで、発掘できないんだよね。
何はともあれ、大会で当たったらお手柔らかに~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

