

FB増員

買ったまま死蔵してたFBのミニチュアを組み立てましたよ。

マンイーター
左はコールドワン騎乗のソーサレス(ダークエルフ・ヒーロー)。
ミニチュアが格好良いんで買ったんですが・・・魔法使いがコールドワンはないでしょ~。せめてダークスティードに乗れw
しかも例によって、コールドワンの方に足が元々くっついてて、簡単に乗り換えできない仕様です。
モラシーといいコイツといい・・・ダークエルフのキャラはマゾい。

右はマンイーター(オウガキングダム・レア)。
性能は高いがコストがそれ以上に高い、スーパーユニットです。
大量投入すれば強いとは思うけど・・・たった3体で270pとか、他のアーミーで雇うとレア2とか、なめてるとしか思えません。
でもまあ、これを入れると、ビーストオブケイオスも3000pいくように。福岡ではそれだな(嘘
しかし一番右のモデル、装備は何なんですかね。見た目で買ったのでどうでもいいんですがw

これでほとんどのアーミーが3000p突破したかな。
福岡で何使うかマジ悩む・・・。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/736-f6fa079d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

