スポンサーサイト


福岡に向けて

福岡のFB大会に向けて、ウォーリア・オブ・ケイオスの準備を進めています。
ある程度戦えそうなロスターを組み、それに必要なミニチュアも発注しました。
あとは届くのを楽しみに待つ所ですが・・・UKなんでいつ届くかよくわからんw

あとは増援が間に合わなかった時用に、サブとしてダークエルフのロスターを組んでみたのですが、こっちのほうが断然楽しそうなんですよね。
ウォーリアは接近戦でゴリ押しすることにか能がないのに対し、ダークエルフは爆発力はウォーリア程じゃないものの、兵種も豊富で色々な状況に対応できるので、楽しく遊べそう。
アーミーブック読んで最初にやりたかったこともまだできてないし。そういえばウォーリア遊ぶためにすぐ使わなくなったんだっけ。
ざんじのダークエルフはまだ無敗なので、ガチで来い!とか言ってる人の要望も満たせるし、ここで土つけられてもいいネタになりそうw
しかしダークエルフはメタルが多いので、遠出するのに重いのはやだなw PPゲーも持ってかなきゃなのに。
この時期にこんな悩み抱えてていいんですかねw

-------
sent from WILLCOM 03
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/734-8e98763f

コメント

ダークエルフ!?
昨晩卵帝君と電話で話してて、「ざんじさんはウォーリアーだろうけど、
もしダークエルフだったらシャドウブレイドとかが出てくるだろうから、
マジやばいよ~君のハイエルフは!」
という話をしてたんですよね~(笑)。
ウォーリアーオブケイオスでもアレとかアレとか色々ヤバイものが出てきそうなので怖いと言えば怖いのですが...。
ほんと、ざんじさんのアーミーが何なのか、これが福岡大会一番の関心事といっても過言ではありません(笑)。
ダークエルフ使いたいのは、Rmanさんがハイエルフだからってのもあります。
あ、別にシャドウブレイドが刺さるからって訳ではなく、ダークエルフでハイエルフと戦ったことないから、どういう戦いになるか興味があるんだよね。
まあやるならシャドウブレイド入れるけどw

ウォーリア・オブ・ケイオスは、どんなクソ編成で挑んでも、ティーンチスペルの6番を通してS11以上振れば勝てそうなところがいいよねw
他にヤバそうなものはないと思うけど・・・何か見逃してる?

いくらなんでも、オウガ・キングダムやテゥームキングってことはないんで安心してください。
hortenさんあたりがバンパイアコーストとか熱いことを言ってくれれば、その手のアーミーでも良かったんですがw
福岡くんのかよ?
遊びに来いよな、俺んちにも・・・
次の3連休に行くのですよ。
すぴとも久々に飲みたいトコだが、残念ながら予定がいっぱいいっぱいで・・・。またの機会に!
No title
まだ悩んでるとは思わなかった(笑)
14日までには決めておいてください。
いやースイマセン。
元々飽きっぽいので、早くから準備し過ぎて集中力がなくなったみたいでw
今週中にはちゃんと決めてペイントに入ります。
ミニチュアバッグで無人駐車場のセンサー作動させたざんじさんが、メタルが嫌だからダークエルフパスとは!

いや、我輩もVC(コースとかなぁ?カウンツかなぁ?)って悩んだんですが、ヴァンパイアカウンツも多そうだしのぉと思いまして。
今考えたらシューティーカテゴリで、るー子アリだったかもですね。
ただ、どう頑張ってもディスペルダイス7個、後は多少レジスタンス持ち程度で、スクロールがパワーストンに変えられる大会に出るとかマゾスギW
ダークエルフとやったら、シャドウブレイドにベス砲潰されて終わりじゃないですかWWW

墓王でセトラン使う猛者はおらんのかぁ~僕ですか?僕はイヤデスヨ
hortenさんならそのくらいの男気を見せてくれると信じてましたがw
さらにてらださんあたりがセトラとか出すなら、こっちも可能な限りマゾいアーミー用意しましたのにw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

