

今月の増強

20081106103823
ライノドン(スコーン・ヘビーウォービースト)。
SPD5、リーチ持ち、4回攻撃、と高性能なビースト(スコーンにしてはw)。
背中の方がARMが高いので、後ろ向きに練り歩くことが多いです。
あんまり買う気がなかったんですが、以前卵帝さんのが活躍してたんで、うらやましくて買いました。

20081106103825

コルダンロード(カドーア・ソロ)。
グレイロードのソロです。
こいつがいると、グレイロードが突撃で敵をぶっ殺した後に魔法を使えるようになります。超格好いい。
ジャックマーシャルとドライブも持っている、単体でも有能なモデルです。

ローシュ&ブリン(ミニオン・ソロ)。
レッサーウォーロックという、ジャーニーマンみたいなルールを持っています。
キャラクターウォービーストとセットで編入します。
ローシュの方は、近距離AOEか2連射の射撃をすることができます。ブーストも可能なので結構使えそう。
追加移動系の能力もあります。
ブリンの方は、死ぬほどのダメージを食らっても1ラウンド生き残る能力を持っています。シナリオ戦で強そう。
そして、こいつが死ぬ時に接触してるモデルはダメージが回復します。能力名はベーコン。食うんか!w

その他、NQMに載ってたモデルも紹介しておきます。

エルフと蛇のコンビも、レッサーウォーロックとキャラクターウォービースト。
エルフの方は、ヒューリーが4あるかわり、武器がありません。
蛇の方は、リープしたりブレス吐いたりします。
リトリビューションにも入りますw

トロールはストーンベアラーのアタッチメント。
豊富な付加能力を持っています。

スコーンのソロは、まあ大体ザールw

サークルの狼は、ショボい接近戦系。
リーブの射撃が当たった相手にボーナス突撃できるのがちょっと熱いかな?

リージョンのソロは、普通に隠密系スナイパー。
普通すぎてちょっと・・・。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/732-ef9957f3

コメント

KT
一瞬ライノドン二つ目を買ったのかと思いましたw
こちらでははじめまして。
レッサーウォーロック、もう出ているのですね・・・。
エルフとヘビのコンビはちょっと気になっていたのですが、リージョンには雇われてくれますか?
>タイトルがKTさん
紹介前に使っちゃったんで、ちと紛らわしかったですかね。
二つ買っても良いビーストだとは思いますけど、ざんじはあんまり二個買いはしないのです。

>らくだ屋さん
いらっしゃいませー。
エルフ&蛇は、トロール・サークル・リトリビューションでしか雇えないんで、リージョンは豚で我慢してくださいw
ライノドンは強いですよ! 強くあってくれないと困ります!w
蛇は、月の後半ですっけ。たのしみですなー。
maleficさんには、もう来年の3月分まで新製品がでてますねw
クライクストロールは2月ですか。
3月はモンポカだけなんですかね。
ストライダーがまた強化されてて笑いました。どんだけ売れなかったんだw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

