

キャラとか

週末のSMDに向けて、ちょこちょこ増強してます。

1枚目左の二体はハイエルフのプリンス&ノーブル。
右手の剣と旗は、磁石を仕込んで交換できるようにしました。
ハイエルフは常に先制なので、キャラにグレートウェポン持たせて合流させるだけで充分強いと思います。メイジよりノーブル入れたくなる。
バトルスタンダードベアラーもシールドやグレートウェポン持てるので、戦闘力を維持しつつバナー効果も得られてお得!
是非使ってやりたい。

1枚目右はベリアル。
スペキャラのくせに専用モデルがないので、プラででっち上げました。
普通はライトニングクロウを装備させるでしょうが、アポカリプスでタイタンハンマーのフォーメーションを使いたいので、サンダーハンマー&ストームシールドに交換できるよう、磁石を仕込みました。
ベリアル入れるとターミネイターがトループ枠で使えるようになるので、この後ターミネイターをたくさん作ります。当然タイタンハンマー用にサンダーハンマー装備で!

この3体を組むのに3日かかった・・・。
あとターミネイターとライオンチャリオットとスピアマンが控えてるんだよなあ。
ペース上げないとSMDに間に合わないな^^;

ついでに、少し前に組んだレイザーバックも写真載せておきます。
ダークエンジェルのレイザーバックは、ツインリンクドヘビーボルター装備でたったの50p!安!
でもダークエンジェルは、ヘビーウェポン個数が少ない(タクティカルは10体いないと持てない)ので、ラスキャノン装備で使うことが多いかと。
普段のバトルだとΩの時にリザーブになってしまうのであまり入れたくないのですが、アポカリプスなら問題なく配置できるので標準配備してもいいかな。最近タクティカルとか使ってないですが^^;

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/73-7f910803

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

