スポンサーサイト


よんぷらの夜明け

昨日は町田のよんぷらの夜明けの例会に参加して来ました~。
40kを一戦、wamiさんと1000p。
こちらはタウ、相手はエルダー、アナイアレーションのピッチバトル。
1表、タウの射撃で、エルダーが半分くらい減る。あー、またやっちまったw
裏の反撃ではこちらは1体しか減らず、2表の射撃でまた減らす。
あまりに一方的なので投了を勧告するが、相手は最後まで頑張ってみるとのこと。
そして2の裏、ダークリーパーのテンペストランチャーが火を噴く! ステルスチーム相手にヒットし、固まってた2部隊がいきなり消滅! もう一部隊もダイアアベンジャーにパニックさせられ逃走。主力のステルスがいきなりいなくなったよ・・・。
その後の撃ち合いでお互いドンドン減っていき、キルポイントが5ー6の状態で7ターン目突入。
残り2体のレンジャーに対して全軍で射撃。1体でも残れば負ける所だったが、2+カバーがギリギリ2個失敗。相手を全滅させたのでこちらの勝利。
最後までやってよかった。熱いバトルが楽しめましたよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/721-ff8bb999

コメント

エルダー相手に半分ぐらいで気ぃ抜いちゃダメですよぉ~W
投了勧告はある意味いい作戦ですW

しかしまぁタウと撃ち合いで五分で、接近戦も強いんだからエルダー星人はホント厄介な相手です。
エルダーは、攻撃力もそうですが、防御力もえげつないんですよね。そこはタウにはない要素なんでマジうらやましい・・・。
接近戦能力は、タウにとっちゃエルダーもIGも大差ないんで、別に気になりませんけどw
よんぷらの夜明け、盛況だったみたいですね。
俺も行ってみたい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

