スポンサーサイト


ライオンチャリオット

リクエストがあったんで、ライオンチャリオットを組みました。
上にホワイトライオンオブチャラスが乗ってグレートウェポン持ってるんですが、S4+1でS5ですよねえ。ホワイトドワーフにはS6って書いてありましたが、特に騎乗時でもS+2になるようなスペシャルルールはなさげなんで。
下のライオンと合わせて、S5が6(+D6)回・・・ソードマスターには見劣りしますな。突撃時はフルランクの歩兵と五分、それ以降は少し負けるカンジでしょうか。コーヒルが乗ればフルランクも蹴散らせるかな?
いつものように、組み替えられるように未接着の部分が多いんですが、グラグラしちゃうし何か曲がっちゃってるしで不満・・・。とりあえずこんなんで勘弁してください。
組んだはいいけど黒サフ切れ・・・土曜あたり町田に買いに行こう。ついでに遊んでこようかな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/72-858e9fb5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

