スポンサーサイト


最近組んだもの

買ったまま積まれていたミニチュア達を、ちょっと作ってやりました。

ヘルストーム
ヘルストームロケットバッテリー(エンパイア・レア)。
帝国の新兵器です。
S5のラージブラストという、モーターを終わらせたウォーマシン。
命中精度は低いですが、当たれば歩兵を丸ごと持っていきかねない威力を誇ります。
後ろに写ってるのはヘルブラスターボレーガン。上を差し替えるだけで使えますが、接着してないせいでロケット部分がよく落ちます。ちゃんと重心考えて設計しようぜ>GW

このモデルは先週組みました。
エンパイア熱が上昇したので、とあるミニチュアをUKに注文したのですが、まだ届かないのですっかり冷めましたw
というわけで今は、5th日本語版発売に向けて40k組んでます。

ドローン
左の2体はマーカードローン(タウ・ウォーギア)。
手前が本物で奥がでっち上げ。テキトーに作った割にはらしくなったなー。
射撃補助のマーカーライトを装備したドローン。
5thでは動いても撃てるので、色々な所につけてやりたいですね。
右のはガンドローン(タウ・ウォーギア)。
単体では、人数減るとLd下がるという萌え要素を失った、ただのクズです。
しかし現在は、ステルスにサポートシステムを全員が装備できるので、ありったけガンドローンを付けてみるのはどうだろう?と思って買ってありました。
ステルスジェネレータの効果は維持されるし、攻撃力はともかく耐久性がかなりアップするので、悪くないんじゃないかと。

タウは来週末の部活までにのんびり作ればいいや、と思ってましたが、火曜に粥さんとバトることになったので、急いで作らねば。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/701-23ee96a1

コメント

ドローン系は、結局コンバージョンでつくりますよねw
シールドドローンとか、ちゃんと単体で発売してくれと言いたいw
ステルスにガンドローンいっぱいはいいですねー。
ドローンステルス戦闘機はいれないんですか?w
ロケットバッテリーはくっ付けちゃうと塗るのに苦労しそうなので僕も外してあるんですが、ホントに安定性悪いですよね(笑)。
ヘルブラスターと乗せ換え式にするなら、3つまとめてプラ版か何かに接着した方が良いかもしれませんねー

何故か判りませんがタウ星人出撃ですか(笑)。
バトルの結果が楽しみです。
しかし、ガンドローンをわざわざ買ったってのが熱いですね。

>独酌さん
レモラは欲しい所ですが、タウのフォージ製品は卵帝さんが使ってくれるだろうから、それ見て満足しますw
欲しいミニチュアが中々手に入らないことに関しては、まあドローンに限ったことじゃないわけですが・・・そこもGW萌えの一因てことでw

>卵帝さん
ロケット3パーツ乗せる台まではヘルストーム専用パーツなんで接着しました。それで下の台車に乗せてもよく落ちるというw
マクロスF放映中にタウ作らずに何時作るというのかね!?>何故か判りませんが
ガンドローンはラピッドインサーションフォースで手に入れました。べ、別にガンドローンだけのために買ったわけじゃないんだからね!
ツンドロ!!(ツンツンドローンの略)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

