スポンサーサイト


帝国軍

なんか急にインペリアルガードがやりたくなりました。
アポカリプスで歩兵と戦車を山ほど並べると楽しそう。
今確か1000pくらいしか作ってないんで単体では無理ですが、マリーンと混ぜて遊びながら徐々に増やしていき、最終的にはIGだけで3000pいくようにしたい。

でも今のアーミーリストがショボいんですよね。大好きなグリフォンが消えてからほとんどやってない気がする。
そこで目が行くのはフォージワールド。インペリアルアーマーにはその名の通り帝国系のモデルがたくさん掲載されてます。
というわけで昨夜はインペリアルアーマーを全巻読んでたわけですが、いやー、どれもこれも欲しくなっちゃいますね。昔は、どうせ買っても全部は使いきれないだろ、とか思ってましたが・・・アポカリプス病ってやつですかね^^;
とりあえずバンクイッシャーとサーベルは買ってあり、本と一緒に戦車一台頼んでありますが、そいつら組んだらまた色々注文しちゃおうかな。

んで、戦車ばかりじゃアレなんで、歩兵の手持ちも確認。面倒だから数えてないけど、ざっと50人前後? 意外と少ない・・・。
特にヘビーウェポンが少なすぎ。ラスキャノンが3門って・・・こんなんじゃアポカリプスとか無理だよ!
週末町田に行くことだし、ちょっと買い足しておこうかな。

そんなこんなで、ハイエルフとマリーンの増強は進んでないよ、という話でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/70-0d9e82ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

