

増強話

昨日はミニチュア組み立ててました。

FoSと教授
奥のウォージャックはファイア・オブ・サルベーション(メノス・ヘビーウォージャック)。
このモデルはかなりの軽量化がなされてますね。最近原料が高いからか。
フォーカス1点で、全メレーアタックブーストと、敵を倒したら追加攻撃という、メノスにしては派手に強いジャック。
SPD5でMAT6と高性能だし、敵のターンにボーナス行動することもできる。
メノス使いは全員買ってけ!

手前はプロフェッサー・ペンドレイク(ミニオン・ソロ)。
対ウォービーストのプロフェッショナルで、味方に対ウォービースト能力を付加できる。
ウォーマシン相手には辛そうw


狂信者
フラジェラント(エンパイア・レア)。
なんか急にエンパイアがやりたくなり、昔買ったレインフォースメントボックスを開けました。
このプラ、やたらと武器が付いてきますね。様々なモデル作れて楽しいし、フレイル使うモデルの材料にもなって良い。塗るのは面倒そうだけどw
安価なアンブレイカブル歩兵で、攻撃力も結構高い。いろんな意味ですぐ死ぬので、アタッカーとして使うなら30体欲しいところ。
プリースト系のキャラがいるとコアにもなります。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/696-10fd8d58

コメント

今回プリースト強いからコアでよく使いますよ、フラジェラント
ピンチになったら吊って吊って強化です(だから人数大目がいいとも)
2ターン目からは泣きが入りますけどね。

なんか首切り台見たいのに拘束されてる奴がいいですね。
色々使い出のあるプラシートっぽい。
ノーチェックだったから今度購入してみよう。
サルベさん、まだ家に届きません~(泣)

能力が分かって期待買いして良かった☆
GenConで高く売られちゃった人は、クルセイダー強化型キャラクタージャックですか?
普通に強そうですなあ。
>hortenさん
突撃できれば吊りまくるところですが、M4歩兵なんて大抵突撃されるので、微妙なルールな気がするんですよね。ASFもないしw
拘束されてる子は、実はスタンダードベアラーなんですよ。こいつが死ぬとみんなで拘束具を奪い合う、という設定w
旧モデル持ってる人も、改造用に抑えておいて問題ないと思いますよ。

>オギさん
まだ使ってないですが、能力的にもかなりのアタリだと思いますよ。
じゃんじゃん活躍させてやってください~。

>独酌さん
左様です。
言われてみればこいつら、PPサイトでアナウンスあったコンビですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

