スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピアマン

ハイエルフスピアマンを10体組みました。これでコアが3つになり、3000p戦もできるように。ギリギリで。
相変わらずこういうのを組むのが苦痛で、どうせ装備変えられないのにマルチパーツにする必要あんのかよとか、同じランクゲームでもウォーゴッズなら10体で充分活躍できるんだぜとか、40kやPPゲーなら1部隊10体もいらんよとか、ブツブツ言いながら作ってました。これをあと1~2回やらなきゃいけないなんて、ホントFBってマゾい。

スピアマンはコアの歩兵。
常に先制かつ3ランク攻撃は、歩兵同士の戦いならかなり強いんじゃないかと。パイクマン同様、騎兵には歯が立たないと思いますが。
何より安くなったのがいい。これならたくさん入れる気がする。組む気は(ry
マジックバナーも持てる。コアで1部隊だけだがまずスピアマンでしょう。
スペシャル落ちしてマジックバナー持てなくなったシルバーヘルムにかわり、ハイエルフの基本兵として活躍してくれることでしょう。たくさん作ればな!

とりあえずハイエルフのノルマは終了。次は40kですね~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/69-c064f7df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。