

ドレッドノート

フォージワールドのドレッドノート腕っす。
最近フォージワールドで買い物するのに躊躇がなくなってるな・・・某マイミクの影響でしょうか^^;

1枚目の写真はダークエンジェル専用ドレッドノート・モーティス。
ブラッドエンジェルのフリオソと対になる、射撃戦仕様のロボです。同じ射撃武器が2個付いてるのが特徴。
武装はいくつかから選べるんですが、まあ強さ重視でTLラスキャノンにしました。計165pと高コストで、ルールが古くてベネラブルのオプションがないのが難点。

2枚目はシージ・ドレッドノート。
右腕はインフェルノキヤノンを装備してます。ヘルハウンドと違ってBS4なので当たりやすい。
左腕はヘビーフレイマー内蔵アサルトドリル。ドリルは男のロマンですが、この形状はちょっと・・・ゲッター線不足ですかね。バンカーとかを殴り壊した時に中の人をヘビーフレイマーで焼く、というレアな状況下限定のスペシャルルールが付いてますw

タクティカルドレッドノートアーマー着た子達は間に合わなかった・・・まあ来週のんびり作りますかね。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/68-ebdc5af3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

