スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/9ザット

昨日はザットランページ最終日でした。


まずはThatGuyさんのベイルリージョンと。こちらはバルトロタリオンチャーターで750p戦。
ストーンサークル内を取り合うシナリオだったんですが、2ラウンド目からカウントとかまた先手が勝つゲームっぽいので、勝利条件を3ラウンド目からカウントと修正してプレイ。
1表、相手はいきなり2体を侵入させる。
1裏、射撃したりブロードサイドしたりフィートしたり。
2表、相手はノックダウンを気にせずガンガン前進して、4体のウォービーストをサークル内に置く。
2裏、アイヤナ&ホルトとフリーブーターでカーニビアンを倒す。ロックボトムとシードッグクルーの射撃でテラフを倒し、マリナーがランで侵入。エンジェリウスにバッカニアの投網。ここまでやっておけば次ターンは安泰だろうと、ついでにブロードサイドで敵を削っておく。
しかし3表、ストライダーの射撃とインキュビの突撃で、唯一侵入していたマリナー死亡、負け。
くう、魔法でARM上げておくんだった・・・。

その後フリープレイでThatGuyさんとリージョン対決。こちらはライアス、相手はリリス、500p殺し合い。
まずは丘の上に陣取った敵ストライダーと撃ち合い。現れたインキュビと合わせてあらかた片付ける。
敵のブライテッドソードマンとインキュビがセラフに突撃してくるが、シュレッダーのアニムスのおかげでギリギリ残る。
続いて、アサルトしてきた敵カーニビアンに対し、ブライテッドアーチャー+UAが全力で射撃すると、あっさり瞬殺する。この戦闘力にはお互いビックリ。さらに、ライアスでテラフを斬殺したところで、相手はウォービーストがほとんどいなくなり投了、勝利。
またこっちのインキュビ出せなかったw

サマーランページは結局、この日さらに2勝したM-Seyaさんの圧勝で幕を閉じました。
今年はあんまり順位変動がなくて残念。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/674-2a5aa46f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。