スポンサーサイト


DE増強

シャドウブレイド
シャドウブレイド(ダークエルフ・ヒーロー)。
アサシンのスペキャラです。
6thではロードでしたが7thではヒーローになり、使いやすくなりました。
敵の歩兵に潜り込ませることができ、突然接近戦を起こすことができます。
戦闘力もハンパなく、弱い部隊なら一人で粉砕してくれそうです。
元々日本で買うつもりでしたが売ってなく、40k5thとかと一緒に買いました。他のDE新戦力に先駆けての増強になります。
この時期に買った挙げ句新版でクソになってたらどうしようかと思ってましたが、前より良くなってて安心。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/672-8dbab358

コメント

特殊能力が前のままなら
ヒーロー枠なら、レギュラーでも良いですよね。
歩兵のモデルなら、潜入可能だったと思いましたので、強力ですね。
やられても、自爆しますし。
ちゃんと見比べたわけじゃないですけど、能力値以外は大体同じでしたよ。
ポイントに余裕があれば是非入れたいですね。
ポープルの先輩ですね。
ウチのゴブリンはDEから自爆を習いました。
やっふ~♪
自爆は漢の華ですよね。ポチッとな。
注文分の増援はまだですか(・x・)
来ないメールを毎日送れと?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

