スポンサーサイト


とりあえずリージョン準備完了?

リージョン・オブ・エバーブライトのウォービーストを組み立てました。

カニとシュレッダー

デカいのはカーニビアン(リージョン・ヘビーウォービースト)。
メレーアタックが3回あって、ブレスが吐けてアサルトできて、ARMが高くてアニムスでさらに上昇できて、アイレスサイトとオールテレインを持っている、蝶強いウォービーストです。
リージョンで一番なのはもちろん、他のファクションと比べても、かなり上位に位置するんじゃないかと。
クローがないのが欠点ですがw

4体いるちっこいのはシュレッダー(リージョン・レッサーウォービースト)。
パワーアタックのできない小型のビーストですが、戦闘力はかなりのものです。
ヒューリー1点で、移動力+2、地形無視、アタック&ダメージブースト、と効率よく強化できます。
しかもコストが安い。
リージョンでこれ抜きとか考えられない、良ビーストです。

これでリージョンも500pいくように。次は何を買いますかねえ。
とりあえず対戦者募集~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/651-eaa37b4f

コメント

価格比較を手軽に
拝見させていただきました。
同じ買い物でも、ショップによって値段が変わるのは不思議なものですね。
もっとも割安なところを調べるために、比較を上手に活用したいところです。
よろしければ、私のサイトも参考にしてください。
またお邪魔します。
ざんじ様が現在持っているモデルでも500P行けそうですねぇ。
カーニビアン(カー君)は、パワーアタックに制限が有りますので、ちょいと使い辛いかもしれませんね。
ユニットで、弓兵を入れると強いらしいですよ。
私は持ってないのですが。
リージョンだけだと500pにちょっとだけ足りないので、ミニオンを混ぜるつもりです。
カーニビアン(カニ)は、投げられないのは厳しいですが、まあウォージャックだと思えば腹も立たないですよ。
ブライテッドアーチャーは強そうですね。プライマルの時点で充分な射撃力だと思ってましたが、エボリューションのアタッチメントで強化されて、射撃ユニットとしては最高ランクかもしれません。ざんじが歩兵に手を出すとしたらこれかなあ、と思ってますよ。
No title
>スロー
私は、ジャックでも投げまくりなので、ちょっと違和感がありますね!?
スレイヤーとかデスジャックとかばかり作っているためですが!?
あー、クライクスだとそうなりますよね^^; 他のファクションは両手が空いてるジャックって結構少ないんですが・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

