スポンサーサイト


戦績分析

久しぶりにウォーマシン&ホードの戦績をまとめてみました。
ちなみに去年したまとめは こちら 。

全213戦していて、勝率は67.14%。
微妙に減少、てか現状維持ってカンジですかね。

ファクション別だと、一番勝率が高いのはメノス、低いのはスコーン。
一番多く使ってるのはマーセナリー、少ないのはスコーン。
・・・これからはスコーンももうちょっと使っていきますかね。

シナリオ別だと、勝率が最も高いのはクロスドライン。てかまだ1回しか負けたことないw
そしてワイルドファイアとキリングフィールドが同率最下位。キリングフィールドは面白くて好きなんだけどなあ、なぜ勝てないんだろ?

全勝キャスターはこちら。カッコ内は対戦数。
アリスター(2)、ネモ(6)、クレオス(2)、ハイリクレイマー(3)、テスタメント(4)、Eフェオラ(3)、Eソーチャ(1)、E王子(2)、Eブッチャー(1)、Eイルスク(1)、Eデネグラ(4)、アスフィクシャス(1)、Eアスフィクシャス(1)、スカーレ(2)、モーテネブラ(3)、アシュリン(8)、モルグール(1)
未だセイ・・・アシュリンの記録は抜かれてませんね。
1回しか使ってない連中が多いんで、何とかしたいところ。

対して全敗はこちら。
Eネモ(2)、Eクレオス(1)、Eスカーレ(1)、ドルゲン(3)。
エピックキャスターは使用機会が少ないんで、極端な戦績になりがちですねえ。

最も多く使用したキャスターは、23戦してるマグナス。ついにコールマンを抜いた! ちなみに勝率は56.52%。
ウォーロックではバルダーとクロマックが最多で12戦。特にクロマックは勝率75%となっており、1戦しかしてないモルグールを除外すれば最強。

そういや少し前に粥さんが、ざんじ相手に40連敗してる、とか吹いてましたが、現時点でざんじの連勝は7ですね。誇大にも程があるw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/649-606673b4

コメント

213戦ってヤバいですね(笑)。
僕の今までのFBバトル回数とかよりもずっ~と多そう・・・

戦績ってマメにつけておくと、後で見返した時に楽しそうですね~
僕はどのウォーキャスターが多いかな・・・
自分の主観だと、イルスク、オババ辺りが多い気がします。
ソーシャとかE王子はあんまり使ってないですね。
ウォーロックは先週モルグール使った以外はマケダしか持ってませんし(笑)。
俺いつ勝ったよ?記憶にNEEEE
粥さんと戦った結果を除くと、勝率何割?
全勝組みに結構クライクスキャスターいますけど、勝率は普通なんですか?
ってことだと、足引っ張りなやつがいるんですね?だれだぁ~WWW

>連敗
やー同じ日に、勝ち>負け>負けだと負けちゃった感じになるし、なんかぎりぎり引き分けとか、大敗したゲームとかの方が印象に残っちゃいませんか??
ただ、いくらなんでも40連敗は・・・人に言われても”俺はそんなに負けてねぇ!!はず?”ぐらいは思うんじゃないかと。
>卵帝さん
戦績を後で見返すと、気付かなかったことが色々見えてきて面白いですよ。
卵帝さんの場合はイルスクとかカルチェフとかが多そうですが。

>粥さん
去年の9月に勝ってますね。
hortenさんの言う通り、同じ日に2戦した時の一戦目なので・・・。

>V1ALさん
6割4分くらい。そんなに落ちないよw
多分一番多く戦ったのは粥さんではなくてM-Seyaさん。あとはレオ常連とかの方が多いかも。対戦者は記録してないんで微妙だけど。

>hortenさん
ターミナスがw
一番使った数多いのに、クライクスで一番勝率低いんで、全体で見ると大したことなくなっちゃいます。
粥さん相手には、40はないけど10連勝くらいは余裕でしてると思ってました。記録付けてみるものですなあ。
一番多く使ってるのは間違いなくイルスクですが、その次がカルチェフなのかオババなのか微妙なところですねー確かに。

このゲームは引き分けってのは中々無いと思うんですが、
はこの間のGWの時のnight君戦みたいな感じで時間切れで終わった場合はどのように処理されているんですか?
>卵帝さん
引き分け、と記録してます。
勝率は、勝利数/戦闘数、で計算してるので、負け扱いですね。まあほんの数回だと思いますが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

