スポンサーサイト


最近2

最近組んだもの、まだあります。

リージョン
福袋に入ってたリージョンの組み立てをしました。
左はエバーブライトの預言者・サグロシュ(リージョン・ウォーロック)。
このごつい造形がたまりませんな。
Fury7で、攻撃力も高く、フィートも単純で使いやすそう。防御力は見た目に反して大したことないんですけどね。
右はセラフ(リージョン・ライトウォービースト)。
羽による自由な移動もさることながら、ストレイフの射撃を持っているのが強い。アイレスサイトなので色々見通しちゃうし。
これってフェラルガイストと組み合わせると超ヤバくね?ということに最近気付いたのでウッカリ組み立てちゃいましたw

ハルバーディア
スティールヘッド・ハルバーディア(マーセナリー・ユニット)。
ごく普通のコンバインメレー歩兵です。
メレーレンジで移動を終えた敵に攻撃する能力がありますが・・・シールドウォールも復活魔法もなしで接近戦に入れるんですかね?w
まあこれは来月発売の騎兵の補佐役なんで、活躍しなくてもいいんです。
これでマグナスアジェンダに入るモデルはコンプリートですかね~。

ハルバーディアは騎兵入手後に、リージョンはもう少しウォービースト買ってから、デビュー予定です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/648-d83bebcc

コメント

歩兵なんぞどうせ死ぬんじゃけぇランしとればええんよ。

ってのはクライクス厨デスカ?W
多分、スティールはみんななめてかかって、殴られたら結構痛い>フルボッコで全滅な感じじゃないですかねぇ?
クライクス歩兵ほど安くもないんですけど・・・。
スティールヘッドハルバーディアについては第一印象が悪くて、初めて相手にしたときロングガンナーで蜂の巣にしちゃったんですよね。
まあとりあえず使ってはみますよ。
僕はハルバーディア結構強いというか、少なくともマグナスアジェンダには必須かな~と思ってるんですけどね。

ほら、射撃対策はブルァーで(笑)。
じゃあAOE兵器で撃つよw
このゲーム、いくらDEFが高くてもARM低かったら簡単に死んじゃうんだよねー。せめてアーケンシー(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

