

ホード増強

買ったはいいけどしばらく放置してたホードのモデルを組み立てました。


サテュロスとか
左手前はブラッククラド・ウェイファラー(サークル・ソロ)。
敵をマーキングして、味方がLOSなしでチャージできるようになります。サークルはパスファインダーばかりですが、森を見通す能力はほとんどないので、これは重宝しそう。
テレポートしたり、スプレー攻撃があったりも。

左奥はサーン・ラベジャー・シャーマン(サークル・UA)。
味方のトークン使ってラベジャー強化。
ミニフィートは、敵を倒すと2インチ動ける。クロマックと組み合わせろって話でしょうかw

中央はナールホーン・サテュロス(サークル・ヘビーウォービースト)。
カウンタースラムを持ち、スラムとヘッドバットのアタックペナルティなし・ダメージ+2、チャージ・スラムはSPD+5、アニムスはスラム後追加移動。
なんというスラマー。

右はウルフ・マスター・オブ・ハント&トーテム・ベアラー(サークル・UA)。
同じユニット内が移動・攻撃を阻害しないように。ようやく使えるユニットになったなー。
ミニフィートも強力。


石と幽霊
左はセントリー・ストーン&マニキン(サークル・ソロ)。
本体は動けないが、近くで動ける木の人を作れる。
近くのヒューリー・フォーカスを吸い取って、木の人をブーストさせたり。
木の人は、森になったりスプレーしたり絡み付いたりできる。

右はフェラルガイスト(ミニオン・ソロ)。
霊体。ウォービーストが死んだ時、乗り移ることができる。


ボーングラインダー
ファロウ・ボーン・グラインダー(ミニオン・ユニット)。
補助系ユニット。
死んだウォービーストのアニムスを使ったり、能力値を他モデルに移したり。
ブリガンドと違って有能ですなw


結構たまってると思ってたけど、組んでみるとこんなモンかあ。
まだ2000pとか無理ですかね。
SMDまでは間があるんで、少しくらいは色を付けておきたいところ。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/636-73c05145

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

