スポンサーサイト


ウォーマシン新モデル

昨日荷物が届いたので少し組み立てました。

アーランとバスル

左はキャプテン・アーレン・ストレンジウェイ(シグナー・ソロ)。
優秀なメカニックでジャックマーシャル2、対ジャック状態異常能力がある上、魔法によるジャック強化も可能という、スーパーソロ。
普通に強いんじゃないですか、これ。

右はバスル・オブ・メノス(メノス・ソロ)。
ジャック強化系のソロ。強化能力はいいんですけど、他は何もできない。
アーレンと同じ月に発売することないっしょ・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/633-372fc351

コメント

いや、マジックスキル7でRNG12POW11のアーケインボルトがあるでわありませんか。
全体的に見て19ポイントはなかなかコストパフォーマンスが良い奴と思ってましたが。

アーレンは良いですけどスーパーソロまで行きますかね?
シグナーだとジャックマーシャルには事欠かないし、★アクションはドライブと違って絶対成功なのは嬉しいですが、距離が5インチまでのジャックって所がイマイチな感じが。
それにフィアレスでもコマンダーでもないんですよね~。

しかし本当に傍目ではシージそっくりですね。
バスルに比べると有能なだけで、実際には大したことないんですかね?
まあ使ってみて判断しますわ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

