

何を持って行こう?

今週末は広島イベントに参加するわけですが、さて、何を持って行きましょうかね。

廣島黙示録という名目でアポカリプスがメイン。参加するにしろしないにしろ、40kは持って行くべきかなー、と思ってます。ダークエンジェルなら荷物少なくて済むし。

そして、てらださんとウォーマシンのアポカリプスを遊ぶ約束をしています。
2500pをやろうという話になってます。ホードはそんなにないけど、ウォーマシンなら傭兵込みで全ファクション可能。どのファクションを持って行くか、傭兵をどのくらいにするか、悩ましいところ。
マーセナリー全部、とかの方が仕分けが楽かな?w

アポカリプスに参加しなかった時用に、FBもあると良いカンジ。
最近最も熱いのはVCですが、既にアンデッドが3人確定していそうなのでアレっすかね? コンとかルーとかを血騎士やレイスで蹂躙するSプレイは魅力的だがw
二番目に熱いHEか、軽いドワーフ・エンパイアあたりが現実的か。

そしてジムさんにAT-43を持って来いと言われています。
他のゲームよりは軽いですが、結構かさばるんで微妙なカンジ。

さらに、夜用に格ゲーとかボードゲームとか?
まあこれは他の人に任せるかw

あとは、お泊まりセットと、移動中用の本があればいいですかね。

そんなこんなで、運ぶ量がどえらいことになりそうです。
今日明日で軽く荷造りしてみて、やばそうならちょっと減らすかも。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/620-e9e6dee3

コメント

GWは、ミニチュアゲーマーは西征ですか。
楽しんできてくださいねー。天気悪くならないといいですな。
2500p
 少し前に、メノスで荷造りしたら持ち運びが地獄だったので、結局シグナーで2500p用意しました。

>FB
 ハイエルフに一票。
No title
持ち物一覧
・着替え
・移動用の本&PSP
・ペイント対象のスーコネ(免罪符的な意味で)
別にドワーフは軽いアーミーじゃないだろと思ったり(笑)。
まぁ、ドワーフの人もいますし僕もHEが良いんじゃないかと思います。

あーもうみんな書いてるけど、ドワーフは今回FBの人の第二勢力なんで、その他が。

ハイエルフは怖がって逃げてくれないので、エンパイアがよくないですかぁ~W

>imaさん
 スーコネ、ギザカワユス(^^;)
 それと会場でのペイント行為禁止! ちゃんとゲームしましょう。
>荷物
ワシん家でも送っときますか?
>独酌さん
三重と広島でイベントがありますからねえ。
荷物も多いんで晴れて欲しいです。

>てらださん
じゃあざんじはキグナー以外で。2500p戦は何日にします?
てらださんのHEは?

>imaさん
ありゃ、VCは持って来ないんですか。
血騎士が暴れるところを見てみたかったのにw

>卵帝さん
ざんじのドワーフは半分以上プラなんで持ち運びが楽なんですよ。そんな理由で前回持って行きながら、結局使わなかったんだけどねw
HE人気だなあ。じゃあざんじのブラックハイエルフを持って行きますかね。

>hortenさん
じゃあスチームタンクとかフラジラントとか持って行けばいいですか?w
でもまだ新モデルに手を付けてすらいないんで、今回はパスしたいところ。

>有機溶剤さん
ありがたい話なんですが、まだ何を持って行くかすら決めてないんで、送る余裕はなさそうです。
トラブル発生。洗濯しようと思ったら水が出ない。
着る物は現地調達か?・・・持ってく荷物は減るなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

