

海賊情報

エルダータイたんが欠品しまくりでゲンナリ中のざんじです。
気分転換にウォーマシンの話でも。

PPのサイトに海賊本の発売日がアップされてました。12/21だそうで。
NQM15にいくつかのモデルについて情報が載ってました。

新ウォーキャスターのバルトロは全データが掲載。
バトルグループ全体を強化する、カルチェフやダライアスみたいなキャラです。
特にヤバいのは魔法のブロードサイド。CTRL内のジャックがROFに関係なく追加射撃を1回できる。フォーラムでもミュールたくさん入れて撃ちまくる話で盛り上がってます。
シェーとかいうやつと違って全ファクションで雇えます。

フリーブーターについては、コミュの方で書いたんでそちらで。

ソロのダーティメグはジャックマーシャル持ち。コストも安く、デビルドッグオワタ説浮上中。
明記されてたか覚えてないんですが、多分メカニックですよね? マーセナリーやプロテクトレイトも修理できるようになるはず。

アイヤナ&ホルトはユニットなんですかね? アイヤナは魔法使いで、かけた相手に対するダメージダイスを1個増やすとか。カドーアで使うと+6d6いくというコンポが紹介されてました。

フィオナについては、フォーラムで詳しく書いてあったんだけどなあ・・・どこだっけ^^;
フォーカスは7らしい。

ギャングとデッキガンとハゲは詳しいことわからんです。

どれも特殊能力満載ですね。ほとんどのモデルは全ファクションで雇えるんで、色々な化学反応起こしそうで今から楽しみです。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/62-eb454329

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

