

4/26ザット会

土曜はザット会で遊びました。

1戦目はCaptainYさんとウォーマシン。
こちらはサーバス・レズニック率いるプロテクトレイト、相手は王子のカドーア、ドミネーション500p。
どちらもウォージャック多めの編成で、支配領域を広げるのに苦労してたカンジ。
先に仕掛けたのはカドーア。突出していたガーディアンに王子が殴りかかる。ブラキンはしないもののミミック効果でダメージがアップしていて、反撃回避のためにチマチマ殴られて大分削られ、右手が落ちる。ついでにマンハンターが突っ込んできて左手も落ちる。唯一のヘビージャックがポンコツになるも、こちらはレジェンドキャスター、まだまだこれからっすよ。
デストロイヤーにブランドオブなんたらかけて、インヒューズしてから射撃で削ってからデボートでチャージ。左手と足破壊。続く相手のターンでディフェンシブストライクでトータルレックにしてやる。
もう一機のデストロイヤーの攻撃でデボートの左手が落ちるが、次のざんじターンからまたブランドからのコンボで、同じようにディフェンシブストライクでちょうど破壊。
王子とスプリガンが暴れ回って止まらないカンジではあったが、こちらはウォーキャスターとライトジャック3機が無事、と数で勝る。残りターンも少ないんで、逃げ回りながら支配点確保にかかる。
王子が必死こいて一人で追ってきたんで、ジャッジメントデイ!してブランドからレズニックとデボートが殴り、王子SATSUGAI、勝利。
なかなかの接戦で楽しかった~。
レズニックはほとんどブランドオブなんたらしかしてなかったが、この魔法はやっぱ強い。ライトジャックでカドーアジャックが倒せちゃうのはいいですね~。

2戦目もCaptainYさんとウォーマシン。
こちらは同じ編成、相手はソーチャカドーア、キングオブザヒル500p。
1表、こちらはガンガン前進。ジャック1体とホーリーゼロットが丘に乗る。
1裏、相手もガンガン前進。ソーチャがウィンドラッシュで丘に乗る。
2表、ソーチャを転ばせてブランドからリディーマー射撃3連射。ソーチャSATSUGAIで相手投了、勝利。
久々の光景だなあ。ウォーマシンらしくて良いw

この後ざんじがあぶれたので、次の日用事があったんで早めに上がる。
苦手なCaptainカドーアに2連勝してご満悦な日でした。

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/619-cd6dc8ae

コメント

結果報告!
例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/1772j/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

