スポンサーサイト


ヴァンパイア騎士

吸血鬼を実戦に投入しようなどと考えたのは 後にも先にも三つだけ
・・・とか、どこぞの吸血鬼が言ってた気がしますが、もう一人いました。それがガブ。

血騎士

いろんな意味で高コストなブラッドナイト(VCレア)です。
ユニットとしては最高クラスの攻撃力を誇ります。ケイオスナイトすらチビる性能に対抗できるのは、グレイルナイトくらいじゃないでしょうか。
狂乱しているのが難点ではありますが、VCはダンスマカブルでなんとかなりそう。高いコストもインボケーションで補えますし、魔法編成なら使いこなせるんじゃないかと。
しかしこのモデルはヒドいですね。馬もメタルなのは予想通りでしたが、足と馬はくっついてるので乗せ換え不可、空洞が一切なく超重い上に、いつものようにパーツの合いが悪く接着に苦労しました。

しかし最近FBばっか組んでるなあ。週末の40kp戦に向けて、そろそろ40kのモデル組まねば。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/614-16c2ea7e

コメント

迫力ありますなー。
しかし重そうだ。
40Kポイント戦のリポートたのしみにしております。
この文章だとまるでケイオスナイトがグレイルナイトにチビってるみたいじゃないですか(笑)!
チビリたくはなりますが・・・

まぁ、最強の騎兵はきっと恐竜に乗ってて愚鈍するのとか、砂漠のなんちゃって重騎兵とかですよ。

しかし空洞一切なしとは漢メタルですね~
実物を是非見てみたいものです。
ヘヴィメタルですねぇ。
ふざけるな!
約束どおり叫びましたよw やっぱり一体整形か~(´д`;
一体整形だと切とばすの大変なんだよなぁ。。。アーカオンでやって懲りたよw;

一応買うけどさぁ~
>独酌さん
レポートとか面倒なのはKTさんあたりに任せますよw

>卵帝さん
恐竜に乗ってて=カルノサウルス騎乗、砂漠の=タラーン騎兵?w
次にFBやる時はVCを指名ってことですね。お任せあれ。

>なるみさん
まさしく。

>卍丸さん
まあ予想通りだったでしょw
私的には、馬と下半身一体の方が、乗り手が落ちづらくて良いかなぁと思います。
入れるスポンジは、ニールさんの所が買えば、OKですしねぇ。
>卍丸様へ
メタルの馬が良いなら、古いケイオスの馬をGETすれば良いんですよ。
がんばれは、10体位は手に入るよ。
ハンドガンやファナティックで殺りごろでいいですね!

接触されたらそのユニットは諦めるということで


メタル重そう


そして40Kにとりかかるの遅くね?
>蝶さん
GWはルール通りのモデルが売ってなかったりするんで、コンバージョンし辛いモデルはイマイチな気が。

>V1ALさん
4+ワードとリジェネ付ければ程々になりますかね?
最近はFBが熱すぎて・・・40kは大分ご無沙汰。
>>騎士団ちょ

>>古いケイオスの馬10体とか

無論すでに持ってるけどなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

