スポンサーサイト


DE遊ぶ前から増強

ついカッとなってダークエルフ買いに町田店行ってきました。

マルス

マルス・ダークブレイド(DEロード)。
マンガの主人公のスペキャラです。
マルスというだけあって騎兵に強い武器持ってますw
しかしこの程度の性能でキャラ枠二つ食うのは納得いかんなあ・・・メルキスよりはマシだが^^;
モデルが格好いいので、普通のロードやヒーローとして使うことも多いかと。

ウィッチエルフ

ウィッチエルフ(DEスペシャル)。
ダークエルフの花形的な歩兵です。
二刀流+狂乱かつ毒、とかなりの攻撃力を持っています。
防御力が全くないのと、狂乱のため突撃しにくいのが欠点ですかね。
常に先制とかワードセーブとか言って欲しい・・・。
まあウォーハンマーには珍しいおにゃのこ部隊なんで、頑張って使ってあげようと思います。

おまけ。
ヒドラはあまりに弱いので、追加ルールがサポートされています。
ポイントを払うことにより、固くなったり、特殊能力がついたりします。
それ用のコンバージョン例とかもあったんで、軽くやってみました。
ヒドラ
外骨格伸張!
どうせ次のアーミーブックで消えるルールだろうから、改造は最低限でw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/611-1bbbd29c

コメント

そういや、ColdOneの新モデル(?)の写真が以前出てましたが、あれ出たら買うなー。かっこいいw
良いですね~ダークエルフ。
全部ホビーセンターって結構かかったんじゃ・・・
でもミニチュアが目の前にあると反射的に買ってしまうのはもはや習性ですよね(笑)。

6版のスぺキャラはいちいちヒーロー枠を消費するのが面倒臭いですよね。
何でこの程度で・・・ってヤツは沢山いますね~
クロム様は偉大ですよ(笑)。
>独酌さん
じゃあFBもデーモンの次はDEってのは確定なんですかね。
最近海外情報に疎くて・・・^^;

>卵帝さん
日曜のイベントで2000p遊びたかったんで、早く手に入れるために割高な料金払ったカンジです。そうでなきゃこの時期に日本でなんてw
メルキスなんて4人分ですからねえ。そりゃ普通のキャラに比べりゃ強いが、さすがに4倍ではなかろうに・・・。
新ディーモンの情報が出たときに、コールドワンの画像も出てたんですが、それ以来続報がないので……。
ちなみに、これ↓ですけども。
http://warseer.com/forums/attachment.php?attachmentid=28327&d=1190564881
昨日のメタルディは、お疲れ様です。用事があり、先に帰りましたが、あのまま押し切り勝ちましたでしょうか?DEのモンスター編成かっこ良いですねー。特にマンティコアは、良いです。7版のDEでどうなるか楽しみです。そういえば、まだFBで対戦してませんでしたね。次回は、お相手願いますといっても、何のアーミーで来るか検討つかないですけど。
DEの新コールドワン良いですねぇ。
古いコールドワン買わなくても、このまま使えそうですよ。
>独酌さん
あー、そういや見覚えあります。
これは格好良いですねえ。なんかデカ過ぎな気がするんですが・・・原型ですかね。

>MORIさん
お疲れ様でしたー。
あの後ビーストマンに少し盛り返されたものの、最終的にはこちらが勝ちました。ポイント計算はしませんでしたが、500p差くらいですかね。
そういやリザードマンとは戦ったことないですね。今度是非お願いします。何を使うかは自分でもまだわかりませんがw

>蝶さん
今のコールドワンも普通に格好良いと思いますよ。
両方買うが吉。
>ざんじ様
今のコールドワンは、自宅に10匹位居ますよ。
ゲームでは、1代前のメタルのコールドワンを使ってます。
メタルと比べると、今のプラは、私的には見劣りしますね。
たしかにでかいんですよねー。
手前にちらっと映ってるジャガーノートと比べると特に。
まあ、原型なんだと思いますが、この大きさで出てきたらびっくりしますねw
>きしだんちょさん
1代前というと、スキンクが乗ってた奴ですかね。あれは細くて弱そうなんであまり好きじゃないですねえ・・・あの頃の方が強かったんですが^^;

>どくしゃくさん
この大きさならカルノサウルスですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

