スポンサーサイト


昔買ったもの

最近FB熱が高まってます。
昨日うっかり部屋の隅に積まれていたダークエルフのミニチュアを組みました。
以前から、使用してるアーミーはダークエルフ以外全部です、と自己紹介してきましたが、これからはちゃんと全部と言えるようになりますな。

モンスター

左はウォーヒドラ(DEレア)。
キャラクター枠を消費しないモンスターです。
性能はモンスターとしては並程度でしょうか。バーグールフより劣るのに高い・・・。
右はマンティコアに乗ったビーストマスター(DEヒーロー)。
現行のマンティコアは格好悪いので旧モデルを買ってました。
ダークエルフはモンスターをたくさん入れられるのが最大の魅力ですね。
ざんじのDEとやる時は、グレートキャノンとか空気読めない兵器は使わないようにw

歩兵

前にいるのはダークエルフウォーリア(DEコア)。
スピアにしようかとも思いましたが、基本的にざんじDEは接近戦はモンスターがやってくれるので、リピータークロスボウを持たせました。
このアーミーの弓兵は盾持てるのがいいですね。防御力が高い。
いざとなったら接近戦もできるように、コマンドグループも作成しました。
後ろはハーピー(DEスペシャル)。
安い非行兵です。
敵のマーチを阻害したり、ウォーマシンを狩ったり、普通の仕事をすると思います。

昔組んだものと合わせて、1500pを超えました。ちょっと買い足せばすぐ2000p行きますね。
まあメンギル様が300p以上食ってるんですけどね~w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/610-7309c87d

コメント

メンギル様は、高いですが、優秀なスカウトですよ。
グレートウェポンは、対ドワーフ用だと思って我慢ですよ。
まあ弱い連中には勝てる程度の性能はありますが・・・ポイント分の働きはしますかねえ?
おー、古い方のマンティコア!
こっちの方がイメージ近いですね。
新しいのも結構イイモノデスヨ。

真ダークエルフはやくでないですかねぇ。
ビーストマスター強化、必ず先手、コールドワンナイト、エクスキューショナーはA2あたりでかんべんしてあげようW
あとブラックガードに4+ワードセーブとかですか?w
一番何とかして欲しいのはコールドワンですね。もうライオンと同じくらい強くていいと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

