スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高司令官閣下の初陣

昨日は粥村でウォーマシン。
こちらはエピックイルスクカドーア、相手はハービンジャーメノス、750pクロスドライン。

先攻の粥軍がガンガン射撃してくるが、イルスクのタフ効果により被害は軽微。反撃したい所だったが、ハービンジャーが前に出てフィートとか言うんで、やむなく後方へ退く。
2ターン目も射撃ラッシュ。さすがにタフも続かず、こちらの兵がドンドンやられていく。まだこっちは何もしてないのに・・・。
2裏、前にいるホーリーゼロットとナイトイグゼンプラーを少々倒すが、全滅はさせられず。やばい、相当負けてる。
3表、マノウォーデモ子がデボートとナイトとリディーマーにやられる。デバステーターもナイトとキャスティゲイターの突撃を食らい大ダメージ。
ここまでは完全にメノスペース。しかしそれでも反撃する力が残るのがカドーア。
3裏、マローダーがデボートの後ろにチャージ、コンボストライクで吹っ飛ばしてナイトとリディーマーを転ばせた上にデボートの両手をもぐ。マローダー強ええ! さらに、パイクマンにバトルラストかけてキャスティゲイターを殴ると、一発目でクリティカルしてノックダウン、残る攻撃が全てヒットして一瞬でトータルレック。パイクマン強ええ!
このあとはカドーアペース。敵のジャックを次々と倒していく。ついでに、主戦場から離れた所で戦っていたマノウォードラクンがデボートとの一騎打ちを制し、マンハンターの突撃で傷ついていたクルセイダーをも無力化する。
ハービンジャーが前に出て魔法をかけるがこちらの兵を殺しきれず、最終的にはパイクマンの突撃で削ったところをマローダーのコンボアタックでハービンジャーをSATSUGAI、勝利。

序盤はボコられたけど、高い防御力で耐えきって反撃、というカドーアらしい勝ち方をしました。
大好きなマローダーを久々に使って、ちゃんと活躍できて良かったです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/604-58de7964

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。