スポンサーサイト


レジェンド系組み立て

レジェンドウォーキャスターの第二弾が届いたんで、組み立てましたよ~。

ネモ

左はジェネラル・アデプト・セバスチャン・ネモ(キグナー・エピックウォーキャスター)。
かなりマッチョになりましたが、本人の戦闘力も大きく向上しています。
射撃武器も優秀ですし、魔法も使い勝手が良さげ。
そして、ストームコーラー(キグナー・ソロ)を強化する能力もありますんで、前に買ってあったやつを組みました(右)。
スキルチェックで攻撃するんで大抵の防御系特殊能力を無視しますし、二人以上で使うと範囲が広がります。三人でトライアングルアタックも可能w

ネクロテック

左はマスター・ネクロテック・モーテネブラ(クライクス・ウォーキャスター)。
クライクスにしては珍しい、バトルグループ強化系です。
ユニットに比べてショボいウォージャック達を何とか使いこなしてくれるんじゃないかと信じています。
ネクロテックにリペア能力を付加し、自身もジャックを修理できます。
こいつの一番の特徴は、パーツが17個もあることですかね。真鍮線上のアリアさんが見たら卒倒するんじゃないでしょうかw
右はそのお付き、スカーロック・キャラクターのデリリスです。
こいつはまあ大したことないですw

パイクマンUA

ついでにパイクマンのユニットアタッチメントも組んだので載せておきます。
こいつらは紹介済みなんで省略。

今月発売のウォーキャスターは全て出陣準備が整いました。
次のザット会では何から使いましょうかねえ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/600-52a1a99e

コメント

前の”おじいちゃん”が歳はそのままにマッチョになった感じですね(笑)。
私のトコの環境では、エピックウォーキャスターを投入する機会が滅多にないので購入を見送ったんですがやっぱり格好いいですね。
ちょっと欲しくなってきたかも(^^ゞ。
おじいちゃんがおGちゃんになったカンジですかねw
エピックウォーキャスターは全員、ベースデコレートされた状態で売られているのがいいですよね~。どのモデルも通常時より格好良くなってますし。
能力も相当なものですので、是非とも買ってやってください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

