

テリアンズはたぶん(ry

昨日はV1城でAT-43をあそびました~。
こちらはレッドブローク、相手はテリアンで、2000pシーク&デストロイ。

テリアンは、まずはヘカトがダッシュしてフュージョン、中央にレイスゴルゴスが陣取る。その後ろからティアマットが前進、他方からストームゴーレムが近付いてくる。他の部隊は遠距離から射撃してきる。こちらも前進しながら射撃するが、全然落とせない。
3ターン目にはティアマットがこちらの歩兵を蹂躙、RPGソルダートの大半がやられる。しかしそのターンのうちに、ストームゴーレムのオーバーシーアを倒した後、ティアマット撃破。後方に転生する。敵の遠距離射撃でこちらのコサックがやられる。
前にいたストームゴーレムを倒し、こちらがVP的に有利に立つ。しかしティアマットが止まらない。またしてもダッシュで近付いてくるティアマットに頑張って射撃するが、ギリギリ落とせず、接近戦攻撃でウロドが落とされる。この時点でこちらの対戦車能力がゼロに。
レイスゴルゴスの射撃でこちらの歩兵が全滅し、VPで逆転されたところで、こちらに勝ち目がなくなり投了、負け。

ティアマット強えええ。レッドブロークではどうしようもないカンジ? ATガウスガンが欲しい。
相手はクリエーションを封印していたのにこの惨状とは・・・まるまマンの言う通り、レッドブロークはマゾアーミー?

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/599-ac3582a4

コメント

ティアマットは転生できるのでこちらのコンバットストライダーがいなくなることはほぼ無いと考えると、相手の対戦車兵器をつぶせればティアマットの独壇場になるじゃないかと目論んで、ひたすら対戦車兵器持ちばかり狙ってみました。

次はティアマット入れないでやってみますね。
こちらの対戦車兵器は(も?w)みな命中精度が低いんで、ガンガン近付いて撃ってたから、すぐやられちゃいましたな。
次やる時は多分ゴリラなんで、ティアマットがいても問題ない。というか、いてもいなくてもこっちがすぐ消えるからw
オイラ、レッドブロークがマゾいなんて言いましたっけ…(笑)
一見対戦車武器が豊富なようで、でも実は突撃しながら撃たないと効きづらい…というのが赤軍のキモですよね。
カルマンとレッドブロークはチャレンジブルだ、とか言ってなかったっけ?
精度は思ったより重要な数字ですねー。赤は軒並み低いんでマジ辛い・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

