fc2ブログ

デーモンのスピアヘッド

FBの と 40kの 、それぞれのスピアヘッドのアドバンスドオーダーが始まってますね。
デーモンはメタルでほぼ揃えちゃってるんでざんじは買う気はないんですが、ゴールデンウイークには手に入れてる卵帝さんとかいるんじゃないでしょうかw

内容は、どちらも大差ありませんね。付いてくる本が違うのと、ソウルグラインダーの有無くらいでしょうか。つまり、ほとんどのモデルはFBと40kの両方で使える、と。
興味深いのはFBの写真。全員丸ベースに乗っていて、ランクも組んでいません。
ついにFBも丸ベース化? デーモンはスカーミッシュアーミー?
早くルール読んでみたいですね。ざんじは買いませんけど。

しかしこれ一緒にはできなかったんですかね?
新ミニチュアと本2冊でセット売りすれば、片方にしか興味ない人ももう片方のルールで遊んでみようかなって気になると思うんですけど。
両方買うと高いし、ダブりまくっちゃうじゃないですか。いや、ざんじが買うわけじゃないですよ?
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/596-907789dd

コメント

バトルフォースとバタリオンも別々にだしていくみたいですしねー。
別に出すほうが売れるとふんでるんですかね。
しかし、160ポンドは高いw
1ポンド200円きったとはいえ……。
内容物が違うんですかねえ。
一緒にした方がメリット大きそうな気がしますけど。
しかしFBと40kの値段の差を見ると、あのデカブツは単品で凄い値段になりそうですよね。モノリス級?
たしかに差額からみるとひどいことに…
もう、新アーミーは出るごとにアポカリプスセットも同時にだしてくれないものですかねw
内容見る限りではブラッドクラッシャーが残るみたいだねw
作っておいてよかった♪
>独酌さん
そんな病人はスピアヘッドをドカ買いするが良いわ!w

>卍丸さん
ブラッドクラッシャーどころか、デーモンチャリオットすら復活しますぜ~。
長かった冬の時代も、もうすぐ終わりますよw
どちらかのデーモンアーミーが面白そうなら、ちょいと気合いを入れてアーミーを組んでみようかと思うのですが…さてさて!
アーミーブックを先読みするために買うには、高いですよねー
今デーモンのルールは両方クソなんで、GWの法則的にかなり良くなると思いますぜ?
まあ基本ルールがアレだけどねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99