スポンサーサイト


概ね確定

昨夜は確定申告の書類を作ってました。

去年作った時に参考にしたサイトがどこだか忘れたので、確定申告 FXでググって適当に調べてから。
どうせまた特定のブラウザしか対応してないとかいう罠があるだろうから、初めからIEで。
証券会社から取引履歴落として、それと源泉徴収表見ながら書類に入力。さすがに2回目だけあってすんなり終了。
しかし税金高いなー。サブプライムで望外に儲かった分、去年の支払いより遙かに多い。銀行に貸してる分だけで足りるかな・・・金はほとんどFXに回してるんで、残高確認しておかんとなー。
さて、これを印刷して、添付書類を貼り付け・・・ようと思ったら糊がガチムチに固まってやがる。買って来ないと。
まあここまでやれば充分、あとは糊付けして3/17までに出せば良し、最悪去年みたいに深夜に提出しに行っても良いし。

今年は今んとこ儲けてないですが、ドルが100円切ったりしてるんでそろそろ勝負時?
その前に税制で優遇されてるくりっく365に乗り換えたいところ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/595-7314893a

コメント

確定申告シーズンは終わりを告げるわけですが、その後に決算地獄が(ry
FXは楽しそうですよね。
株は沸騰している銘柄しか話題にならないのが寂しい。

レバどんくらいでやってはるんですか?
>独酌さん
この時期はその辺は繁忙期ですよね~。もうちょいずらすとか出来ないんですかね。

>業界の果てさん
レバレッジはあんまり気にしてないんでよく分からんのですが、確か10倍とかショボいとこですよ。
これでも、だいぶ分散してきましたよ>決算時期
それに、大会社は、今後四半期ごとになっていってもっと大変になるでしょうなーw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

