スポンサーサイト


日曜日

日曜日はサカつく三昧。
先日買ったサカつく04で遊んでました。

とりあえず1年やったが・・・金が足りません^^;
客席が全然埋まらず、試合をすればその場はちょっとは儲けが出るものの、月末の維持費&広告費分も稼げない。
外国人を一人ショボいヤツ雇ったところで金が尽き、シーズン後半は何の手も打てませんでした。
勝てば多少は金が入るんですが、ほとんど初期メンバーという状況ではなかなか・・・結局1年目は14チーム中12位とかでしたよ。過去最低の成績じゃないかと。
年始のスポンサー収入も、選手の年棒と新人二人の契約金で底をつくという体たらく・・・サカつくってこんなに厳しかったっけ?
ホームタウンが高座郡とか、システムが3-4-3とか、思い当たる要素はいくらでもあるのだが^^;
まあ昔やったときは楽勝すぎて10年くらいで飽きてたんで、これくらいの逆境の方が長く続けられそうですよ、多分。

というわけで、飯食いに出た以外はずっとゲームという、久しぶりに堕落しきった生活を送ってました。
楽しい一日でしたw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/59-74a9ad64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

