

携帯対応

Mixiユーザーは携帯で見る人が多いようなので、ちょっと対応してみました。

携帯用アドレス
http://zanji777.blog40.fc2.com/?m

ちなみにPC用アドレスは
http://zanji777.blog40.fc2.com/

自動識別するかどうかとかはよくわからない・・・。携帯ブラウザなんて文化は速攻消え去ると思ってて、全く勉強してないんですよね^^;
Mixiモバイルでは外部ブログの更新が反映されないらしいですが、それはざんじではどうにもならないので、Mixi運営者に頑張ってもらう他ないですな。
とりあえず上記アドレスをブックマークしてもらって、適度な頻度で巡回してもらう方向性でいかがでしょ?>携帯ユーザーの方々

この記事のトラックバックURL

http://zanji777.blog40.fc2.com/tb.php/589-bbb57c3d

コメント

自分の携帯からはバッチリです。
日中パソコン触れないときも多いので助かります~。
おお、報告ありがとうございます~。
ざんじの携帯は携帯ブラウザを積んでないんで、確認ができなくてやや不安でしたが、OKのようでよかった。
ざんじさん、自分もばっちり見れます。
対応して下さり本当に感謝しております。
オギさんも見れましたか、良かった。
要望のあったお二方が見れれば充分、もう検証とか要らないっすねw
日本の携帯も、ブラウジングはPC同様なのが前提になればいいんですけどねえ。
最大手のDoCoMoがiモードとか言ってるうちはだめでしょうなー(つД`)
まあ専用ブラウザで囲い込んだ方が儲かりますから、PCブラウザ対応したがらないのはわかりますけどねー。
みんなドコモなんて使ってないで芋場にしましょうw
こういう配慮はありがたい!
書き込みもちゃんとできるみたい。
ヨカッタ!
お、書き込みできましたか。
前にできなかった理由は結局わかりませんでした・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

